うまくいかない日に仕込むラペ 「あぁ、今日のわたしダメダメだ…」 そういう日は何かで取り返したくなる。長々と夜更かしして本を読んだり、刺繍をしたり…日中の自分のミスを取り戻すが如く、意味のあることをしたくなるのです。 うまくいかなかった日のわたしの最近のリベンジ方法。美味しいラペを…
うまくいかない日に仕込むラペ 「あぁ、今日のわたしダメダメだ…」 そういう日は何かで取り返したくなる。長々と夜更かしして本を読んだり、刺繍をしたり…日中の自分のミスを取り戻すが如く、意味のあることをしたくなるのです。 うまくいかなかった日のわたしの最近のリベンジ方法。美味しいラペを…
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。
妹はいつも笑顔だ。 妹はいつも素直だ。 妹は「おにいちゃん」を尊敬している。 妹は働くことを厭わない。 妹は見返りを要求しない。そんなことは「はしたない」ことだと考えている。 妹は礼儀正しい。 妹は騒ぎを好まない。 妹は「おにいちゃん」を尊敬しているので、彼の間違いでも自分が反省する。 妹は「おにいちゃん」に責任をとらせない。 妹は黙って運命を受け入れる。 妹は「おにいちゃん」のおかげで生きている。 妹は「悪」を憎む。 妹は常に正しい。 そういう二次元美少女の世界に萌えオタは住みたい。 kmizusawaの日記 - おとぎ話「美しい国」 煩悩是道場 - 「美しいはてなブックマーク」にはノイズがない
情報が取得できません。自動での移動を中止しました。(Can not get a information.Aborted move.)
免責事項 - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
うまくいかない日に仕込むラペ 「あぁ、今日のわたしダメダメだ…」 そういう日は何かで取り返したくなる。長々と夜更かしして本を読んだり、刺繍をしたり…日中の自分のミスを取り戻すが如く、意味のあることをしたくなるのです。 うまくいかなかった日のわたしの最近のリベンジ方法。美味しいラペを…
会社に入って、この歳になってくると同年代の女性でも結婚しそうな人とか結婚している人がいる訳ですよね。それで、最近そういう人達と飲んだりする機会がありまして、色々と話をしたんですが、不思議と緊張しなかったんですよね。まあ、相手にもよるんですが。 それで色々と女性に対して緊張するのは何でか色々と考えてみたんですよ。 まず一般的に緊張する理由の一つに、自分の行動に成功と失敗がある場合に起きる時がある。例えば人前に演説するときなどは「失敗したらどうしよう」と緊張するものだ。自分の場合、女性に対して緊張するのはこの人に好かれたいという気持ちから発生する。「好かれなかったらどうしよう」と思うわけで。 また一般的に緊張の度合いが大きいのはその失敗のリスクの大きさに比例する。つまり、失敗したくない気持ちが大きければ大きいほど緊張するわけだ。自分が女性に対して極度の緊張するのはリスクが大きいから。つまり、出
授業実験と部活に行ってた。 今日はゲーム関連のエントリでも。 普通のゲーム機でやるRPGを「CRPG」と呼び、ラグナロクオンラインやFF11などのネットゲームと呼ばれるタイプRPGを「MMORPG」と呼ぶ。前に一度書いた「制限型ゲームと非制限型ゲームを数直線で考える」にて紹介した数直線でCRPGを考えると制限型の傾向にあり、MMORPGは非制限型の傾向にある。 CRPG(制限型ゲーム)を楽しむことの基本は、そのゲームのルールに忠実に従い、どこまでのことができるようになるか、つまりいかに自由になるかということである。一方でMMORPG(非制限型ゲーム)を楽しむことの基本は、ルールが無い以上、自分でルールを探したり作ったりすることで、何をやるかを見つける、つまりいかに自分を縛れるかがキーポイントとなる。 ……といったような点をプレイヤー側は果たして意識しているんだろうか?と思い始めた。 評論、
デスノートのパロディ企画、青ひげノートの世界にようこそ。 ここではこの青ひげノートのガイドラインと銘打ちまして、ルールや注意事項などを説明しておきたいと思います。 企画自体が読者様また個人サイト様にご迷惑をお掛けしない為にも、前提として僕ことterasuyの考え方を示しておく必要があるからです。 企画の概要 まずこの企画はトップページにも書かれているように別名「個人サイト萌え補完計画」と呼びます。 これはどういうことかと言いますと、第1話で提示されている青ひげノートの効果が、 このノートに名前を書かれた人間は萌えキャラとなる。 書く人物のURLが頭に入っていないと効果は無い。ゆえに同姓同名の人物に一遍の効果は得られない。 名前のあとに三次元単位で40秒以内にパッケージの種類を書くと、そのパッケージに収まる。 パッケージ名を書かなければ全てが小説となる。 パッケージ名を書くと更に6分40秒、
http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/laracrofttombraiderlegendxbox360/ ララの顔がキモいとかいう美的センスのおかしいヤツはどいつだッ!おれか!いやちがう!おれが最初に遊んだ TOMB は SS 版で次が PS 版で次からようやく PC 版だが、そのころには TOMB はシリーズとしてはあんまアレになっていて、まあそのへんは置いとくが、ともかくサターンのころからレイラ(当時はララじゃなくてレイラだった)は美しかった!まあシェーダーも乗ってない旧世代ゲーム脳どもはエロゲーで哲学語ったりガンスリンガーガールで社会福祉問題語ったりハルヒで Web2.0 語ったりしてろよって話だな。 …ていうかどっちかっていうとララは日本じゃ失われて久しいけど欧米だとあんまり失われていなさそうな、いはゆる「ロリ←→女豹」の女豹側寄りのキャラにガイジンデ
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
搾取される若者たち―バイク便ライダーは見た! (集英社新書) 阿部 真大 (→amazon) 本屋で手に取ったら面白そうだったので買ってみました。2006年10月22日発行となっていて、出たばっかりのようです。 amazonの要約 大学を休学した「僕」は、一年間にわたりバイク便ライダーの仕事に従事する。そこで出会ったのは、不安定雇用の立場に甘んじながら、危険労働の現場に積極的に飛び込む、同僚ライダーたちの姿だった。広く他業種を見渡しても、ニート問題や引きこもりでやり玉にあがることの多い若者たちは、むしろ、自ら進んでワーカホリック状態に陥っている。それは一体なぜなのか?東京大学大学院に在籍中の著者が、自らの体験をもとに、同世代の団塊ジュニアが直面する労働・雇用問題を分析した、衝撃の論考。 英国のポリー・トインビー『ハードワーク~低賃金で働くということ』(→amazon)、米国のB.エーレンラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く