従来のシーケンシャルなライフサイクルの開発はうまく行きません。これらは小さいプロダクトにも、大きなプロダクトにも、あまり効果的ではありません。 2001年、アジャイル開発、特にスクラムは、ソフトウェア開発に革命を起こしてきました。 しかし、大規模なグループにアジャイル開発を適用する方法について尋ねると、「知らない」、「小さいチームにしか使うな」、「スクラムはチームレベルで行え」のような答えしか返ってきません。 どの解答も有用とは言えません。開発に人員を追加することを避けられればベストであるのは事実ですが、大規模なプロダクト開発がなくならないのもまた事実です。 そのため、我々はなんとかうまくやる方法を見つけないといけません。 私たち(Craig と Bas) は 長年さまざまなソフトウェア開発にあらゆる役割で関わってきました。 従来のシーケンシャルなライフサイクル、Unified Proce