You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
3月28日(土曜日)、既にIM研講演が開始しています。今回も適当に速報まとめ記事を書いていきます。 ほとんどメモ書きみたいなモノですが、前回のまとめはこちら↓ インタラクティブミュージック勉強会#4速報:http://blog.nine-gates.com/?p=84 個人的SIG-AUDIO#8 速報まとめ:http://blog.nine-gates.com/?p=450 [MusicEngine for Unity/ADX2を使った簡単音楽同期ゲーム制作] 岩本翔(スクウェア・エニックス サウンドプログラマー) MusicPong http://www.kawaz.org/products/music_pong/ 音楽と同期されたゲームとして、MusicPongが紹介された。 基本ルールはスカッシュゲームと同様、玉が下に落ちるとゲームオーバーとなる。 音楽のリズムに合わせて玉が攻撃を
Unreal Engine 4(以下UE4)に精通したプロフェッショナル集団を謳うヒストリアは、初の自社タイトルとして『ダンジョン&バーグラー』をGoogle Playにて配信開始しました。 本作はダンジョンを潜りながら「おたから」を集めていくフル3Dのアクションゲーム。難易度は比較的高く、敵や様々なトラップがプレイヤーを待ち構えます。何度も死んで覚えていく、いわゆる「死にゲー」。地下30階を目指して冒険の始まりです。30階に到達するだけでもなかなかの難易度なのですが、上級者はタイムアタックを全国のプレイヤーと競うやりこみ要素もあります。 もちろん本作はUE4で開発されていて、モバイル作品としては恐らく日本初の試みだとのこと。さらに、メインスタッフはテクニカルアーティスト1人のみで、しかも1ヶ月という超短期間で作られた作品だということです。それでいて、ゲーム面でもビジュアル面でもクオリ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く