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日本初(?)のUnreal Engine 4を使ったモバイルゲームをたった一人で開発 『ダンジョン&バーグラー』のヒストリアを直撃 / GameBusiness.jp
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日本初(?)のUnreal Engine 4を使ったモバイルゲームをたった一人で開発 『ダンジョン&バーグラー』のヒストリアを直撃 / GameBusiness.jp
Unreal Engine 4(以下UE4)に精通したプロフェッショナル集団を謳うヒストリアは、初の自社タイトルとし... Unreal Engine 4(以下UE4)に精通したプロフェッショナル集団を謳うヒストリアは、初の自社タイトルとして『ダンジョン&バーグラー』をGoogle Playにて配信開始しました。 本作はダンジョンを潜りながら「おたから」を集めていくフル3Dのアクションゲーム。難易度は比較的高く、敵や様々なトラップがプレイヤーを待ち構えます。何度も死んで覚えていく、いわゆる「死にゲー」。地下30階を目指して冒険の始まりです。30階に到達するだけでもなかなかの難易度なのですが、上級者はタイムアタックを全国のプレイヤーと競うやりこみ要素もあります。 もちろん本作はUE4で開発されていて、モバイル作品としては恐らく日本初の試みだとのこと。さらに、メインスタッフはテクニカルアーティスト1人のみで、しかも1ヶ月という超短期間で作られた作品だということです。それでいて、ゲーム面でもビジュアル面でもクオリ
2015/03/27 リンク