【Unite Tokyo 2019】〈七つの大罪〉をゲームで!高品質グラフィックを具現化するための技法と開発最適化のご紹介 2019/9/25-6に開催されたUnite Tokyo 2019の講演スライドです。 Jaeseong Ryu(FUNNYPAW) Jaeyoung Choi(FUNNYPAW) こんな人におすすめ ・グラフィックデザイナー ・プログラマー ・テクニカルアーティスト 受講者が得られる知見 ・ アニメ風キャラクターのレンダリング方法 ・ 様々なモバイル3Dグラフィックスの表現事例 ・ 最適化による効果的な開発方法 Unityのイベント資料はこちらから: https://www.slideshare.net/UnityTechnologiesJapan/clipboards
![㉒初期プロジェクトを改造!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e9245ab8ec845475fb50218692884a26fa73058d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fe-semi2220120829-120904081328-phpapp02-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)