私は、ぽっちゃり女子歴二十●年の”ぽちゃ子”と申します(^^)/ 身長168センチ 体重7●キロの、どこからどう見ても大きめの女子ですw 私の家族は飲食業を営んでいるせいか(せいなのか?)、みんな食べるのが大好き(=゚ω゚)ノ私も弟も、父と母においしいものを食べさせられて、育ちすぎ、大きくなりすぎてしまいました(笑) 何度もダイエットをしてみては、三日坊主。これを繰り返して二十数年・・・・という感じですw これは太っている人共通だと思うのですが、色々と困ることが多いですよね。その中でも私的に一番困るのは、『服のサイズがない』ということ! 普通の服やさんだと、レディースはS,M,L、メンズはS,M,L、XLのサイズが置いてあることが多いですよね。 いやいや、おデブちゃんにとってはその上のサイズに用があるんだってば・・・。でも店員さんに「これより大きいサイズはありますか?」って聞くのも恥ずかし
TOP HOMEはこちらです このHPを作った理由 日本の通信販売、ネット販売 サイズ展開が広い通信販売は地域を選ばないので助かります。 海外の通信販売、ネット販売 海外ブランドの日本向けネットショップです。 強い味方海外ブランド イタリア、スペイン、アメリカ、イギリス・・ボトムの長さ等明らかに日本の規格とは違います 日本のトールサイズ わずかながらいくつかのブランドにトールサイズがあります。ちょっとトールも紹介。 トールサイズ専門フロア デパートにある専門コーナーは強い味方です。 楽天でサイズ検索 股下サイズ、袖丈サイズ、靴のサイズで検索できます。よく利用させてもらっています。 靴 店舗 ネット販売、カタログ販売 日頃から探すのが大変な靴も、ネットでは多くの商品の中から選べます。 背の高い女性を囲む世界 背が高い女性達を囲んでいるいろいろな事項から。中途半端
ご覧になりたい年月をクリックしてください ■ 2006年 ■ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ■ 2005年 ■ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ■ 2004年 ■ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ■ 2003年 ■ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ■ 2002年 ■ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 - 適宜更新されます - 総合 過去記事へ ホーム 最新記事へ
Wacoal Style(ワコールスタイル) シーズンやイベント、シーンに合わせた、とっておきのワコール・セレクション。 WACOAL BODY BOOK(ワコールボディブック) かしこくキレイなわたしをつくろう。 ワコールボディブックは、あなたにぴったりの情報に出合えるよう、多角的な切り口、幅広いテーマで、美と健康のヒントをお届けします。
아토피 & 피부 트러블 원픽 진정 크림 젠바이오 주식회사의 트리플 특허 성분 독점 적용과 국제 PCT 등록 연구 성과로, GMP제조업체에서 엄격한 품질 관리하에 생산한 피부 트러블과 가려움증에 특화된 진정 크림 #생생한 리얼 후기 #피부 진정 원 픽 크림 #일본 뷰티 AWARD 수딩 크림 詳細はこちら
商品の返品はできますか? 返品可と記載がある商品は返品が可能です。 マガシークでは「試着してみたらサイズが合わなかった」「似合わなかった」「イメージが違った」などの理由でも9日以内なら返品を受け付けております。 返品について詳しくはこちら お支払い方法について教えてください お支払いは、代金引換払い・クレジットカード払いの他にもdポイントも貯まってWでお得なd払いや、PayPay払い・メルペイ・あと払い(ペイディ)など、多彩なお支払方法から選べます。 送料はいくらですか? 1注文につき、全国一律440円(税込)です。 ※マガシークカード決済の場合は12,000円(税込)以上のお買い物で送料無料です。マガシークカードについて詳しくはこちら マガシークカードとその特典について教えてください マガシークカードは、マガシークでのお買い物に便利でお得な5つの特典が付いた入会金・年会費無料のクレジット
ウチコトは「東京ガスの暮らし情報サイト」です。掃除のコト、洗濯のコト、料理のコト、家のコト、家族のコト、自分のコト。みなさまの毎日に役立つ情報やヒントをお届けします。
「あらゆる面で、最高などという素材はありはしない。いつ、どこで、どのくらいの時間、その素材を着続けるかを考える。例えば、スーパー150は、車を運転する素材ではなく、後部座席でパイプをふかしながら悠然と身につける。ツイードはビジネスの第一線ではなく、夜桜見物にでも出かける時に袖を通す。」(By 落合正勝 ) 「イギリスの紳士服は、優れた絵をふちどるあっさりした額縁である。」 (By オスカー・シュニッツ) エレガントのために・・・。 1.自分の雰囲気作りを念頭におく。 2.実用着ではなくお洒落着を着る。 3.華美を抑制する。 4.社会的係わり合いを、必ずどこかで表現する。 5.服を着るというより、服装を作りあげ、その構築を自然に見せる工夫をする。 6.個人的好みを、どこかに醸す。 7.シンプルにまとめる。 8.自分ひとりだけでこしらえる。 9.他の人と違うモノを探す。 いずれにせよ、エレガン
子どものファッションセンスはいたい。 うちの娘の場合、ヒラヒラがついてたり ピンク色だったりリボンがついていれば なんでも「かわいい」のだから困りものだ。 母が着替えのとき、服の下に着ていた ババシャツをみて長女が バカぬかせ!(((( ;゚Д゚))) ちょっとフリフリがついてただけなのに ババシャツででかけろ、と。 ・゚・(ノД`)・゚・ タスケテ 最近では次女にもそういった傾向がある。 基本的には姉の影響なんだけど、 まったくわかりもしないくせに 「あれがかわいい」とか 「それはかわいくないから嫌」とか言う。 実にめんどくせい。(;゚皿゚) 先日も、黒のパンプスを買いにいったんだけど、 冠婚葬祭で使えるようにと、飾りのないものを 探していたのに それはそれはエナメルな、 まぶしくて凝視できない黄色のパンプスを すすめられました。 買い物の間、ずっと 「おかあさーん、あれにしてよ。 シン
男性の皆さんはコレから先、見ない事をオススメします。嘘。でもショックを受けます。(*'m')プププププ♪ ってか、私が恥ずかしいから見ないで。(じゃぁ載せるなトカ) 下の写真は、とある雑誌に掲載させていただいた「私の目力UPテク」です! 掲載してもらいきれなかった細かいところまで詳しく述べています☆ はっきり言っときます。顔詐欺です。爆 【1.メイク前 】 アイメーク前の私のおめめです~♪ なんとも簡素にまとまっておりますd(^∇゚*)ネッ! 「あれ?まなっち一重だったっけ?」だなんて思っちゃう方もいらっしゃると思うのですが、よーーーーーーく目を凝らして見てみて下さい。 微かにマブタが二つに重なっていますね!d(^∇゚*) 『奥二重』ですヨッ( ̄^ ̄)(キッパリ) ・・・・・・・(; ̄ー ̄A さてこのオメメがどうなるのでしょうか。 さっそく行程に入りましょう♪♪ 【2.アイライナ
1 名前: 1 投稿日: 2006/03/09(木) 23:48:56.28 ID:6xowka/A0 お洒落君>>○>>オタク君 この○の位置の服装がDO MY BESTでしょ 2 名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/03/09(木) 23:49:39.26 ID:4eIgl8mn0 まずは痩せてからだ。 3 名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/03/09(木) 23:50:11.28 ID:2ZBjdnZq0 オシャレ眼鏡かけろ 名前: 1 投稿日: 2006/03/09(木) 23:51:44.05 ID:6xowka/A0 もやしでは無いがピザでは無い 175cmの60kg でも猫背だから普段は165cmくらいか 眼鏡は今日買って来た 視力が0.1だったんで店員にもっと早くきてれば・・とか言われた 7 名
ネットオークションに不要になった洋服を出品するとき、以前は、なるべく手間をかけずに写すコツをご紹介しました。 今回は、もう少し手間ヒマをかけてもいいからキレイに写したいというときのポイントを見てみましょう。 カメラの操作は前回と同じで、セッティングについて少し注意します。セッティングというと大げさですが、要は撮影場所の準備のことです。準備をきちんとしておくと、後はは流れ作業で済むので、一度にたくさん撮るときなどは効率がアップします。 今回のポイントは、次のようなことです。 (1)自然光が射す昼間に撮る(直射日光はダメ) (2)被写体の周囲を白で固める (3)三脚を使う (4)レンズの中心と被写体の中心をそろえる (5)なるべく離れてズームを活用する (6)(絞りの調節ができる機種では)絞りは被写体がボケない程度に開く (被写体をクッキリ、なおかつ、壁をぼかすため) (7)被
オークション情報サイトについて ネットオークションは、ネット上で探してる物を安くで手に入れられたり いらないものを売ることができたりできる、とても便利なシステムです。 主なサイトはヤフオクで、利用者数は日本最大規模です。 当サイトは、そのようなオークションの支援サイトですので 売れる商品のノウハウを学んだり、仕入先の確保、 相場チェックなどにご利用ください。 激安通販 オークションの基本 【利用方法】 オークションをはじめるための登録方法の説明 ヤフー編│楽天編│ビッダーズ編 【出品のテクニック】 より高値で落札されるための方法や人気のある商品とは? 出品の基本1│出品の基本2│出品のヒント1│出品のヒント2 【稼ぐノウハウ】 効率的に商品を仕入れて利益をだそう! [輸入編]│[チケット編]│[古本編]│ネット問屋リスト
ヤフオクなどのネットオークションに参加する上で便利なサイトを厳選!知って得する 情報。HTMLタグ講座。キレイな商品説明を簡単に作成できる無料サービス「オークション プレートメーカー」は人気No.1!初心者に優しいサイトですネットオークションに参加する上で便利なサイトの厳選「リンク集」 キレイな商品説明を簡単に作成できる「オークションプレートメーカー」 ヤフオクの出品時間を短縮できる「ヤフオク出品ぽちぽち」 「HTMLタグ講座」「タグ練習場」「Yahoo!オークション利用可能タグ一覧」 ↓↓↓ サイトはこちらへ引越しました ↓↓↓ http://www.auclinks.com (お気に入り・ブックマークの変更はお早めにお願いします)
「action」は、KATHARINE HAMNETTと"社会にやさしい生活雑貨店 WAYS SHOP"とのコラボレーションで展開しています。
ネットショップ市場拡大には、情報感度は低いが、年収・年齢の高い「眠れるリッチ層」の掘り起こしがカギ――ヤフーと博報堂、博報堂DYメディアパートナーズが5月17日、こんな調査結果を発表した。 調査は、15歳以上のYahoo!リサーチモニター2016人に対して昨年7月にネットで行った。ユーザーを、情報感度を軸に6つのクラスターに分け、動向を分析した。 クラスターは(1)ヘビーユーザーで新しい価値を生み出す「先行知識層」(全体の8%)、(2)新しい価値観を生み出す「価値転換層」(同16%)、(3)価値転換層の価値を積極的に受け入れる「価値増幅層」(同26%)、(4)周囲の状況に振り回されやすい「日和見的同化層」(同26%)、(5)他人と関係なく、新情報に批判的な「確信犯的固執層」(同16%)、(6)商品や情報に触れたり利用する機会が少なく、世の中との関係も希薄な「低関与・諦念層」(同8%)。 ネ
みんなの農場 ブランディング+経営コンサルテーションデザイン 「自然と人がつながるしくみのブランド化」を軸に小さな牧場の経営を活性化。
テレビで一番盛り上がるのが、芸能人やタレントのファッションを見た時、という方も多いのでは? 心の奥まではなかなか吐露できないテレビという世界では、「人は見た目がすべて」という側面もありがち。ならばなおさら、ファッションに気を使わなければいけないはずなのですが……。 サンバの衣装は… ――“マツケン”こと松平健には、こんな意見が寄せられました。どうやら深い愛情を抱くがゆえの厳しい意見のようです。 〈とてもりりしく好感を持っている松平さんですが、マツケンサンバの衣装だけはどうでしょう。白塗り顔に金ぴか着物。どうもおばかそうに見えてしまいます〉「なみなみ」さん37 主婦・東京 怖い「成り金趣味」 ――金ぴか、キンキラキンという点で批判が寄せられたのはこの人も同じです。 〈細木数子のあの成り金趣味の服は何とかならないんでしょうか。いかにもお金がかかっているというのは分かるけど……。あのファッション
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く