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女性潮流研究所★日記 「女性潮流研究所」は、企業で商品やサービスの企画・開発・販促・広告などに携わるプロのためのコンサルティングや情報発信をしています。 今日は20日。 会員制マーケティングレポート「月刊 女性潮流研究所 」の発行日です。 女性のエモーショナルトレンドを女性誌60誌の見出しコトバから分析して、 毎月発表しています。 ここではヘッドラインをお伝えします。 1.可愛い復活、でも激変? またまた「可愛い」のオンパレード。 でも、今年の「可愛い」はちょっと違う? 2.豪華減速 リッチ、リュクス、ラグジュアリー空回り・・・。 では、その後に注目なのは? 3.一生老化対策 あの手この手で飽きさせない老化ケア 今年目立った動きは何? 4.ママ女子VS.仕事女子 子供を産むのがおしゃれ? 激変するママ・マーケットを分析する! 5.男子像はますます悪化 去年は王子ブーム。 でも今年は悪口のオ
【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日「モテ服」の記事で、ちょっとだけご登場願った「イメージコンサルタント」の谷澤史子さんのご本。 「SPA!」誌上でも的確なコメントをされていましたが、本書ではもっと踏み込んだ「見た目」についてのアドバイスがわんさか。 アマゾンの内容紹介にある、見た目を変えれば、デキる男になれる! 服、小物、身だしなみ、立ち振る舞い…。「自分自身を正しく知る手段」と「外見的特長を見つけて魅力的な演出方法を身につける」ことをテーマに、あなたの男度を上げるコツを紹介。 という一節にも思わず納得です! いつも応援ありがとうございます! 【目次】第1章 ファーストイメージは7秒で決まる! 第2章 自己分析して「なりたい自分」になる 第3章 デキる男の服選び―パーソナルプロデュース実践編1 第4章 デキる男の小物選び―パーソナルプロデュース実践編2 第5章 デキる男の身だしなみ―パ
別れ、再出発…拡大路線に幕引き 09年春夏パリ・コレ2008年10月20日 印刷 ソーシャルブックマーク 左:ルイ・ヴィトン/右:アレキサンダー・マックイーン 左:コムデギャルソン/右:ヨウジヤマモト 左:イヴ・サンローラン/右:ニナ・リッチ アンダーカバー 終わりの始まり。あるいは、新時代の息吹か。5日までの9日間、フランスで開かれた09年春夏パリ・コレクションは、優しげで実用的な自然派スタイルを打ち出した。そうした中で、別れや再出発のイメージを強く感じさせたショーが多い。世界的な金融不安や地球環境問題が本格化した今、拡大路線をひた走ってきた20世紀型ファッションのシステムに、デザイナー自身が幕引きのサインを出しているようにも見えた。(編集委員・高橋牧子) アレキサンダー・マックイーンのショー会場は、ノアの箱舟を思わせた。回る地球の映像を背景に、本物そっくりの白クマやキリン、ゾウからネズ
マルジェラ20周年 「20世紀の破壊王」なし得たことは2008年11月4日 印刷 ソーシャルブックマーク マルタン・マルジェラの20周年を記念したショーのフィナーレ=大原広和氏撮影 89年春夏作品のジャケットを、09年春夏では新たに石膏で型取りしてみせた=大原広和氏撮影 古着のGジャンを解体し、だまし絵プリントしたケープ(09年春夏)=大原広和氏撮影 98年春夏のフラットな服 89年秋冬の、割れた皿のベスト まっ平らな服や、カビが増殖する服。だまし絵や解体、オーバーサイズ……。アイデアあふれる作風のメゾン・マルタン・マルジェラがこの秋、デビュー20周年を迎えた。「最も過激で革新的」と言われ、人々のライフスタイルや価値観にも影響を与えてきた。出身地ベルギーのアントワープで開催中の作品展を訪ねて考えた。マルジェラがなし得たことは何だったのか。(編集委員・高橋牧子) 会場の入り口に、乱暴に押し破
こんにちは、非モテ編集長です。 先週の「ALL ABOUTイ・ビョンホン」ではたくさんの応援メッセージありがとうございました。今回はガラリと変えて、女の子たちのファッションをリードする雑誌「小悪魔ageha」の中條寿子編集長が登場します。 出版不況が続く中、「ageha」だけは絶好調。もともとは水商売の女の子向けの雑誌でしたが学校の先生からOLまで読者層を爆発的に広げています。 今回登場する中條寿子編集長が2年前の創刊時から躍進を支えています。紙面では中條編集長の横顔、紙面作りへの職人的こだわりなどを多面的に紹介しています。 また、超人気agehaモデルの荒木さやかさん、桃華絵里さん、桜井莉菜さんの「お気に入り」を一挙公開していますので、お楽しみに。 プレゼントは「小悪魔ageha」と人気アパレルブランドの「ヴァレンタインハイ」が共同制作した「ドットルームウェア」「ウサギ チャーム付きファ
11月に迫った米大統領選の本選挙に向けて、大統領・副大統領候補やそのパートナーのファッションが米国民の耳目を集めている。日本では政治家の着る服がメディアで取り沙汰されることはほとんどないが、米国では日頃から著名人の着こなしが世間の関心を引くことが珍しくない。 今回の大統領選は民主・共和両党候補それぞれのパートナーがファッション面で有権者の関心を引き付けている。とりわけ、米国メディアが注目しているのは、民主党の大統領候補に指名されたオバマ上院議員のパートナーであるミシェル・オバマさん。彼女が身につけたと報じられると、米国内のショップではたちまち売り切れが相次ぐほどの過熱ぶりだ。 そのミシェルさんが、夫のオバマ上院議員が民主党の大統領候補に正式に指名された歴史的な党大会でドレス姿を披露して話題を呼んだのが、ニューヨーク・コレクション参加の有力ブランド「タクーン」(THAKOON)だ。タイ生まれ
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最近、「アグリー・ベティ」にハマっています。 「アグリー」は「agree」じゃなくて「ugly」、つまり「醜いベティ」。見た目が良くない女の子が、ニューヨークの一流ファッション誌の編集部で働くことになり……といったストーリー。ベティの明るさと強さ、それと個性豊かな脇役(個人的にはマークとアマンダが大好き! この2人が主人公の映画が見たいくらい)が最高に魅力的なコメディです。 ところでこのアグリー・ベティ、実はコロンビアのドラマのリメイクだそうで。 そして既にアメリカ以外でも、ドイツ、ロシア、スペイン、オランダ、インド、メキシコでリメイクされているとか。 「アグリー・ベティ」は主人公のベティのビジュアルが重要なドラマだと思うのですが、果たして各国のベティはどんな顔をしているのでしょうか? EW.comで「世界のベティ」を特集していましたので、紹介します。 まずはコロンビア版のベティはこんな感
■ファッション市場サンキ・モラージュ菖蒲SC店 11月28日開店 2008年11月28日、サンキ菖蒲店が出店した「モラージュ菖蒲SC」は、双日株式会社と双日商業開発株式会社が開発した大規模複合型商業施設です。 ①所在地-埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲伊勢浦3564番地他、②敷地面積143000㎡≒43300坪、③商業施設面積90000㎡≒27230坪、④駐車台数4500台、⑤商圏設定・半径10~15km、人口約100万人(双日ニュースリリースより抜粋) 主要テナントは、1階では、食品スーパー・ヨークマートフードセントラル モラージュ菖蒲店(2076㎡≒630坪、初年度売上目標23億円)、ホームプラザナフコ。2階に、ヒマラヤスポーツ、総合衣料品店サンキ、3階は、書店アカデミア・熊沢書店、映画館109シネマ。 ■サンキ菖蒲店の場所は2階右奥 サンキ菖蒲店はモラージュ菖蒲SC・2階右奥。2階は、フ
スワロフスキー・クリスタルで装飾したカナル式イヤホン、ファイネストクリスタルイヤホン『IES-100』と『SEB-100』新発売 株式会社サイテック(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:堀 武史)はスワロフスキー・クリスタルで装飾したカナル式イヤホン『IES-100』、『SEB-100』を10月下旬より販売します。 IES-100 【企画の背景】 iPodなどのポータブル音楽プレイヤーや音楽携帯電話が広く普及する中、若年層の通勤、通学にイヤホンは必需品となっています。また、性別を問わずイヤホンにファッション性を求めるユーザーも確実に増加しています。 一方、従来のイヤホンは機能性のみを追求しており、デザインのバリエーションにみるべきものがほとんどありませんでした。しかし、性別を問わず、デザイン性を重視し、音質にもこだわったイヤホンへのニーズが拡大しています。 そこで、弊社では、スワロフスキー・
小さい時から体臭で困惑している方も見掛けますが、これらは加齢臭とは違った臭いだとされています。人それぞれではありますが、加齢臭は40歳~50歳以上の男性と女性の両方に出てくるものだということが明確になっています。 中年と言われる年齢に到達すると、男性であっても女性であっても加齢臭に悩む人が多くなります。自分の加齢臭の為に、人と接するのも嫌になる人もいることでしょう。 消臭クリームに関しては、消臭クリーム自体の臭いでカモフラージュするような仕様ではなく、デオプラスラボの様に、しっかり臭いを抑制してくれ、その働きも長い時間持続するものを手に入れるようにしてください。 あそこの臭いを心配している人は思っている以上に多く、女性の2割前後にものぼると言われているようです。そんな女性に凄い効果があると言われているのが、産婦人科医とメーカーが共同開発した臭い消しグッズ「インクリア」なのです。 ストレスと
さて、DEAD LOTUSのWEB STORE「LOTUS」にて 春夏アイテムのサンプルセールがスタートします!! 会員登録されておりますメンバー様を対象に 7/1~7/10までの期間限定での販売になります。 この機会に是非、ゲットしてみて下さい!! DEAD LOTUSのWEB STORE「LOTUS」にて この夏にマストなアイテムがリリースされました!! ITEM NO ; #226 NAME ; GIVE IT AWAY CAP COLOR ; BLK・RED・C.GRY SIZE ; F PRICE ; \2,940(tax in) ITEM NO ; #228 NAME ; WORK CAP COLOR ; BLK・A.GRN・BGE SIZE ; F PRICE ; \3,990(tax in) 画像をクリックすれば商品ページに移動します!! かなり、ロープライスなお買い得なア
ドメインウェブの設定が見つかりません 考えられる原因 ドメインウェブの設定がまだ行われていない。 ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間~24時間かかることがあります) ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。 アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。
グローバルマーケティングと多言語サイト構築の株式会社アイスリーデザイン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:芝 陽一郎)は、これまで海外販路を主に多言語ウェブサイトで行っている競合の多い中古車輸出業者向けの海外ウェブプロモーションを行ってまいりました。 その実績と経験で培ったノウハウを元に、英語圏向けのEC事業を展開している企業向けに「グローバルウェブプロモーションサービス」の提供を開始しました。 サブプライム以降の急激な円高が進む中、一見輸出企業にとっては逆風下に思われますが、一方で比較的影響の少ない日本に世界の注目が集まっています。この経済環境の中、世界的に求められるのは、確かな品質をもつ「日本ブランド」であり、このブランドはどういった経済環境下であっても求められるものです。 株式会社アイスリーデザインでは、これまで主に海外向けウェブサイトで販路を開拓している中古車輸出業者向け約100社に
通信販売のインペリアル・エンタープライズ株式会社(本社:東京/社長:花輪 純/略称:I・E・I アイ・イー・アイ)は、マンガ界の巨匠、手塚治虫の生誕80周年を記念し、手塚プロダクション監修のもと、「鉄腕アトム 隕石ウォッチ」を2008年10月31日(金)より発売します。 本体 ・手塚プロダクション監修 ・手塚治虫生誕80周年記念 公式作品 ・全世界限定800点 ・本物の隕石を文字盤に使用 ・風防にサファイアガラス、天然ダイヤモンド10石 ・信頼のセイコー製 ・I・E・I社からの独占提供 ■宇宙の彼方からやって来た隕石が、鉄腕アトムに出会ってスタイリッシュな腕時計に変身 “マンガの神様”手塚治虫が誕生して80周年にあたる今年、その素晴らしい功績を永久に刻む記念作品「鉄腕アトム 隕石ウォッチ」が完成しました。 遠い昔、宇宙の彼方から地球に落下した隕石と、鉄腕アトムによる夢のコラボレーションが世
ジェネレーショングループエンターテインメント株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:佐藤 宏亮)は、利用無料の携帯電話向けリユースサイト「TADAYA」( http://chouja.jp/ )のサービスを開始致しました。 バブル時期よりも安値をつけてしまった平均株価(2008年10月27日現在)。 こんな時代こそ「リユース」が求められています。個人間における物々取引の場としてはネットオークションがありますが、その利用者の約3割は、利用上なんらかのトラブルを経験しており、また利用していないユーザーの理由には「詐欺などが心配」(62.67%)が最も多いなど、その不安は金銭が絡むところが大きな要因と言えます。 (2007年7月インターネットコム及びgooリサーチによる「ネットオークションに関する調査」から) 「TADAYA」は、金銭取引によるネットオークションとは異なり「助け合い」をコンセプ
株式会社エルアンドエー(本社:福岡県田川市、代表取締役:田原 誠治)は11月1日、福岡県田川市弓削田に新形態のクリーニングショップ「クリーニングハウスレモン」をリニューアルオープン致しますことをお知らせいたします。 店舗外観 ▽コンセプトは“Total maintenance,professional 5” クリーニングハウスレモンでは、「トータルメンテナンス・プロフェッショナルファイブ」をコンセプトに、本当のプロの5つのショップが集まる新形態のショップとしてリニューアルオープンいたします。 a.衣類のクリーニングショップ 「クリーニングハウスレモン」(professional 1) 衣類のクリーニングショップです。お客様がお持ちになった洋服に最適なクリーニング方法をお客様と打ち合わせしながら決定し、いろいろな要望にお答えします。 b.シミ抜き専門店 「いろとり」(professional
TOP > プレスリリース一覧 > 「ファッション・アパレル」のプレスリリース > 菅野美穂さんプロデュースジュエリーを2008年11月に「JUICY ROCK (ジューシーロッ... 株式会社ジューシーロック(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 結)は、女性から厚い支持を得ている女優・菅野美穂さんプロデュース商品を、自社で運営するオンラインジュエリーショップ「JUICY ROCK (ジューシーロック)」にて販売いたします。 2008年11月から2009年春にかけて、3つのテーマのジュエリーを順次発売。 第1弾として、11月15日より、商品名「M loves J Girlie Charm Necklace」の販売をJUICY ROCK (ジューシーロック)本店・楽天市場店にて開始いたします。 それに先がけ、11月1日からJUICY ROCK (ジューシーロック)本店にて同商品の先行予約
TOP > プレスリリース一覧 > 「ファッション・アパレル」のプレスリリース > ベイクルーズ直営のオンラインストア「Style Cruise」セレクト業態初の携帯3キャリ... 株式会社ベイクルーズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:窪田 祐、以下 ベイクルーズ)は、セレクト業態としては初の携帯3キャリア公式の直営ショッピングサイトとして、11月4日より株式会社NTTドコモのiモード、11月6日よりKDDI株式会社のEZweb、11月12日よりソフトバンク株式会社のYahoo!ケータイに、オンラインストア「Style Cruise(スタイルクルーズ)」をオープンいたします。 「Style Cruise」は、ベイクルーズが展開する人気セレクトショップを一同に集め、20代から30代の大人の男女を対象に高感度ファッションを提案するショッピングサイトです。雑誌やカタログに掲載されている人気商品
Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
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奥に飛ばしすぎないようにね。 私のアパートの玄関は、沢山の靴が取り散らかって足の踏み場もないような状態になっています。妻は数歩先に置いてある戸棚に靴をしまう事ができない怠け者ちゃんなのです…。でも、もし、うちの玄関にこの「Kickit」を迎えたら問題は解決するんじゃないかと思っています。 だって、「Kickit」に向かって靴を蹴りながら脱げば、生い茂るブラシの間に靴が収まってくれるんです。けっこう面白そうだから、怠け者ちゃんでも靴を収納できちゃいそうですよね? ただ、注意しないといけないのは、誰が良いポジションで納められるか? ペアの靴をどのぐらい近くに蹴り飛ばせるか? など、靴飛ばし競争というバトルが勃発する危険性も含んでいるので、熱くなりすぎないようにしないとですね。 ちなみに、この「Kickit」楽しいですが欠点もあります。大きいってことと、お値段が高いってこと! デザイナーはこれを
期間限定。Razer製品を買ってRazerシャツ&ジャケットをもらおう Razer ON!キャンペーン 配信元 MSY 配信日 2008/10/29 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> MSY株式会社は、 全国の25のRazer Elite店舗にて、「Razer ON!キャンペーン」を行うことをご案内させていただきます。 MSY株式会社は、全国で展開していただいております25のRazer Elite店舗にて、「Razer ON!キャンペーン」を行うことをご案内させていただきます。当キャンペーンは、11月1日(土)〜12月31日(水)までの2ヶ月間行います。 当キャンペーンのRazer社対象商品をご購入いただき、弊社まで応募いただいたお客様には、「Razerシャツ」または「Razerジャケット」をもれなくプレゼント! キャンペーン応募対象商品は、以下の様になっております。
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福岡県北九州市に本拠を置く百貨店、井筒屋をご存じだろうか。九州地場資本の百貨店では唯一、東証1部上場を果たした企業としても知られる。その井筒屋が2007年、百貨店としては初めて社内SNSを導入した。同社 経営戦略室 経営企画担当 マネージャー 進雄二氏に同社が社内SNSを導入した理由、およびその効果について話を伺った。 井筒屋 経営戦略室 経営企画担当 マネージャー 進雄二氏 "販売機会の喪失"情報を蓄積したい 井筒屋での社内SNS導入は昨年のことだ。百貨店の年間での休日は元旦だけ。しかも、開店は午前10時で閉店は午後8時と営業時間も長い。従業員はシフト制で入るため、必然的に従業員どうしが接する機会が少なくなり、直接情報を交換するのには限界が生じてしまう。そのサポートをITの力でできないかと考えたわけだ。 「地方百貨店なので、地元とのつながりを大切にしたいという願いがあります。しかし、従業
「誰かやるんじゃないかなぁ」って思っていたらやっぱりいました。 あの極小ボディのiPod shuffleをなんとゲームボーイアドバンスのカセットに入れてしまいました。筐体じゃないですよ。カセットですよ! しかも、iPod shuffleをスライドさせて挿入が可能で、ちゃんとクリップも機能します。個性的なiPod shuffleケースって感じでしょうかねー。欲しいなぁ。 制作方法も元ネタサイトでは詳しく載っていますが、カセットに収納するためにカセットの内部を10時間かけてヤスリがけしたとか...。ご苦労様です。 公認ブロガー特派員、あるかでぃあさんからの投稿です。ありがとうございました! 続々・夏休みの自由工作 [【バリ5!】] (遠藤充)
fanfun. petit 831T フローラルピンク 「fanfun. petit 831T」は、子供向けにセキュリティ機能などを搭載した着せかえ対応モデル。子供向けのfanfun.シリーズということで、「fanfun. petit(プチ)」の名を冠している。 12月中旬以降発売予定で、価格は未定だが、子供用ということで「830T」より若干低めになるとされている。 ターゲットは小学校高学年や中学生などのティーンエイジャー。小学生は、低学年までは子供用ケータイに抵抗を示さないが、高学年になると拒否反応を示すようになるという。そこで「そろそろ大人っぽいケータイを持ちたい」と考える世代に向けて、セキュリティ機能を搭載しながら、大人と同じデザインが楽しめ、かつ長く使えるものを、というコンセプトで開発された。 ボディカラーはフローラルピンク、シルバーの2色。女性向けの「830T」と同じく、最大58
女性ファッションブランド「Theory(セオリー)」で知られるリンク・セオリー・ホールディングスは毎年12月、佐々木力代表取締役社長ら経営幹部が全国5つの地区を回り社内パーティーを開く。今年12月はちょうどリンク・セオリーの会社設立10周年目と重なる。例年と異なり、各会場でのパーティーの前に、佐々木社長が会社の歴史や今後の展開について30分程度のプレゼンテーションを実施する予定だ。 昨年までは関西地域の店舗で働く販売員は大阪に招待していたが、今年は京都会場を加えて、全国6会場に増やす。当然、すべてを回る経営幹部の負担は大きくなるが、「会社やブランドへの愛着は販売員にとって武器」と佐々木社長が語るように、同社ではこのパーティーを会社に対する帰属意識や一体感を高めるイベントとして重視している。毎年600人程度が参加し、経費は数百万円に上るという。 リンク・セオリーが社内で大がかりなパーティーを
중앙일보 일본어판 サービスをご利用中のお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません ホームに戻る Copyright by Joongang ilbo Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ファッション・カルチャーオンラインマガジン「JAMOOL LIFE」リニューアル ファッション・ビューティー 株式会社ディズユイット(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役:立元秀憲)は、高感度ファッション情報発信オンラインマガジン「JAMOOL LIFE(ジャムール ライフ)を、2008年11月3日(月)にサイトリニューアルいたしました。 株式会社ディズユイット(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役:立元秀憲)は、高感度ファッション情報発信オンラインマガジン「JAMOOL LIFE(ジャムール ライフ)を、2008年11月3日(月)にサイトリニューアルいたしました。 ■JAMOOL LIFE http://jamoollife.jp/ 同サイトは、同社が掲げる「オンライン・ファッション・プロジェクト」として、旬なファッション特集、インタビュー、新進気鋭ブランドの紹介、世界中のファッションスナッ
日経電子版の総合投資・金融情報コーナー。株式・為替から債券、商品、新興国市場など国内外の最新マーケット情報はもちろん、第一線の記者による分析・解説記事を豊富に提供します。企業の最新ニュースや詳細な株価・財務データを提供するオンライン版の「日経会社情報」、チャートや銘柄管理ツールなどの便利な機能も充実しています。
学生のころ、「オシャレ」とか「ダサい」とか「センス」という言葉が好きになれなかった。 どうみても人によって言葉の意味が違っているのに、皆この言葉を使って服装の順位付けに躍起になっていたのがどうにも理解できなかった。 「オシャレ」でなければいけない、という風潮が周りに存在するのは感じるけれど、 肝心の「オシャレ」という言葉が一体何を表しているのか、考えれば考えるほどわからなくなった。 だから「オシャレ」をしようという気は全く起こらず、服装はもっぱらユニクロで速乾素材の服を好んで着ていた。 機能的かどうかが服や鞄などを選ぶ唯一の基準だった。 社会人になり、たまたま本屋で手に取った Men's Ex という雑誌を読み、ジャケットスタイル (正確な名前があるのかは知らないけど、ジャケット、ドレスシャツ、スラックスを基本とするスタイルです。下がジーンズだったり、ジャケットは着なかったりもします)に出
11/2(日)渋谷ではてなー達の洋服を見立てる - チョコっとラブ的なにかに参加してきました。 オフ会のお題は服を見立てるですが、自分としては「服を選んでもらう」事よりも「服の選び方を習得する」ことを主目的として参加してきました。 そもそもこれまで服選びに関してどんな状態であったか いくつかの差異こそあれ、おおまかid:y_arimの増田エントリーのこれやこれが自分に当てはまりすぎて困る。そんな感じです。 まず「普段」服を買うという習慣自体が存在しないわけです。 服を買うのはとてもレアなイヴェントです。 http://anond.hatelabo.jp/20081014152345 これについては、極端な場合「服について色の好みやデザインを考える」という思考回路自体をインストールしなければなりません。 http://anond.hatelabo.jp/20081014152345 特にこの
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