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太郎による楽曲「男女」に合わせて踊る動画が、「可愛いにもほどがある!」とネット上で話題になり、YouTubeで約330万回の視聴(2009年10月現在)を記録したイギリス・マン島在住の美少女、。10月下旬には遂に来日を果たし、「秋葉原エンタまつり2009」にて世界初の単独ステージを披露。12月9日にの世界初映像作品として、デビューDVD「This is Beckii Cruel!」を発売した彼女にインタビューしてみた。 ――自己紹介してもらえますか?(以降、ベッキー):私はベッキー、14歳です。インターネット上にいろんな動画を載せています(笑)。 ――友達からはどんなタイプだと言われますか?ベッキー:学校ではみんなのことをよく知っているので、声も大きいし(笑)。活発なんですけど、知らない人の前だとちょっと人見知りするかな。 ――インターネットは1日どれくらい利用しますか?ベッキー:1日に大
──── <MY BARNEYS>ギフトチケットについて ──── <MY BARNEYS>をご利用のWHITEステータス以上の皆様に、2021年3月上旬ごろステータスに合わせて ギフトチケットをお届けいたしました。 ギフトチケットについて、詳しくはこちらをご覧ください>>>
■1月の楽曲紹介 Jump/GIRL NEXT DOOR Infinity/GIRL NEXT DOOR Orion/GIRL NEXT DOOR GIRL NEXT DOOR オフィシャルサイトはこちら>>
クリックして人気blogランキングへ 以前にもブログで取り上げましたが、原宿明治通りと表参道の交差点=神宮前交差点のGAP(ギャップ)原宿店が1月3日をもって閉店しました。 閉店セールには足を運べず、昨日今日と閉店後の跡地の前を通りかかりましたが、10年間ランドマークとしてお疲れ様でした、と言わせていただきたいです。定点観測地のひとつでもありましたんで・・・ これは、もともと前のオーナーの竹中工務店との10年契約が満了したもので、オーナーが東急不動産に代わって、2011年完成をメドに建て替えを予定しているため、退去せざるをえなくなったもの。 GAPは、代替えとして、JR原宿前にGapフラッグシップ原宿をオープン済みです。 このGAP原宿店移転で気になるのは、 ・原宿駅前に移転して、GAPはどうなるのか? ・跡地はどうなるのか? でしょう。 前者については、確かに駅前ですが、逆に今最もホット
ELECOM(エレコム)から、薬のカプセル剤をイメージしたカラフルなインナーイヤーヘッドホン「Sundries Drugs(サンドリーズ ドラッグス)」が発売されます。 「サンドリーズ ドラッグス」は、遊び心あふれるデザインのヘッドフォン「サンドリーズ」シリーズ第4弾商品として発売される、カナルタイプのインナーイヤーヘッドホン。 医薬品やサプリメントなどに使用されているカプセル剤をイメージした、ツートンカラーのポップなデザインがポイントです。 形は、遮音性とフィット感の高いカナルタイプを採用した、インナーイヤータイプ。フィット感を調整できるイヤーキャップは、一般的なS・M・Lだけでなく、女性にうれしいXSサイズも付属しています。 ケーブルは、プレーヤーをカバンに入れながら接続可能な1.2m。コードの絡まりを防ぐコードキーパーも付いています。 カラーは、ブラック、グレー、ブルー、グリーン、イ
博報堂DYメディアパートナーズは2010年1月5日、人気女性誌の公式サイトに一括して動画広告を配信できる広告ネットワーク「VENUS VIDEO AD NETWORK」を立ち上げ、1月中旬より広告枠の販売を始めると発表した。 VENUS VIDEO AD NETWORKの参加媒体は小学館の「CanCam」「AneCan」「Oggi」、集英社の「MORE」「BAILA」、講談社の「ViVi」「with」の各サイト。いずれもファッションなどライフスタイル分野に関心の高いF1層(20―34歳女性)を利用者に持つ。 動画広告をサイトへ表示するだけではなく、利用者にブログやSNSへ動画の転載を促せるため、クチコミ効果を期待できる。 博報堂DYメディアパートナーズの子会社デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)が開発した、動画広告をブログパーツなどとして使えるウィジェット型広告枠「xStr
livedoorがお届けするデキルオトコのライフマガジン2010年01月05日 11時00分 ルノー メガーヌCC 新型、ティーザー開始 ルノーは、新型『メガーヌCC』のティーザー写真を公開した。新型も現行モデルに引き続いて、クーペとオープンが簡単に切り替えられる電動グラスルーフトップを採用する。メガーヌCCのCCとは、クーペ・カブリオレの略。2代目『メガーヌ』に初設定され、3ドアハッチバックボディをベースに、ドイツのコーチビルダー、カルマン社がグラスルーフトップを架装した。日本には『メガーヌ・グラスルーフカブリオレ』のネーミングで導入されている。新型は、2008年10月のパリモーターショーでデビューした3代目メガーヌがベース。ルノーは詳細を明... コスモスイニシアなど4社/西東京市に795戸、モデルルーム今月30日オープン週刊住宅 online05日 17時28分 【デリーモーターショ
HRインスティテュートがお届けする、10分間のビジネスクエストHRインスティテュートの詳しい紹介は右にありますHPリンクボタンからどうぞ。 このバナーを、iTunesにドラッグして番組を登録しよう!一度登録すればiTunesを開くだけで、自動的に番組が更新されます! 9月1日から、ポッドキャスティングサイトはURLが変わりました。 (新URL⇒ http://visionhouse.seesaa.net/ 旧URL⇒ http://visionhouse.cocolog-nifty.com/) この変更に伴い、9月1日以降の配信に関しては 番組の再登録が必要となります。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、 引き続き「ビジョンハウス表参道」を宜しくお願いいたします。 ☆番組再登録の方法☆ このバナーをiTunesにドラッグするだけ!※2008年8月以前のバックナンバーをお聞きいただく場
Back in November, Nike Harajuku represented the opening of Nike’s latest retail space in the cultural epicenter of Tokyo. The space and design of the building fell on the shoulders of Japan’s well-respected archeictural firm, Wonderwall. In an interview, Cool Hunting speak with Masamichi Katayama regarding his goals and aspirations for the space and his thoughts on the final outcome.
販売戦略 2023/04/14 17:30 ヤマダデンキ創業の地に「Tecc LIFE SELECT 前橋吉岡店」オープン
1970年代マルコム・マクラーレンとともにイギリスのパンクムーブメントを仕掛けたことで有名になり、昨年11月25日に日本では4年ぶりとなるファッションショーを開催したヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)。 彼女が、『リー(Lee)』とコラボしてデニムコレクションをスタートすると発表したようです。 このコレクションは、過去の名作を発表するライン『アングロマニア(ANGLOMANIA)』からリリースされ、『ザ・ヴィヴィアン・ウエストウッド アンド リー・コレクション(The Vivienne Westwood Anglomania and Lee collection)』と名付けられた模様。 デビューはこの秋冬を予定しており、今月バイヤーへの展示会が行なわれるんだとか。 気になるアイテムは、ヴィヴィアンが得意とするボンデージジーンズやスキニー、ウィメンズではス
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 05 TOMORROWLANDスペシャルパッケージの「ラデュレ」限定BOXが登場 LADURÉE for TOMORROWLAND ¥1,400円(税込) (Image by: TOMORROWLAMD) PR: フォトギャラリー LADURÉE for TOMORROWLAND ¥1,400円(税込) 3種類のフレーバー"ショコラ・マカロン" St.Valentin chez TOMORROWLAND Image by: TOMORROWLAMD セレクトショップ「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」が、バレンタインデー企画としてパリの老舗パティスリーメゾン「LADURÉE(ラデュレ)」のショコラ・マカロンを限定販売する。 1862年に創業
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 04 TOKYO CULTUART by BEAMSがパリ"colette"で展開スタート BARTS/HIROSHI IGUCHI “CULT JAM” ¥3,990 (Image by: BEAMS) PR: フォトギャラリー BARTS/HIROSHI IGUCHI “CULT JAM” ¥3,990 BARTS/HIROSHI IGUCHI “CULT JAM” ¥3,990 BARTS/YOKO KAWAMOTO “YOKO KAWAMOTO” ¥3,990 “TOTAL Exhibition” ¥1,890 BARTS/SHIODA MASAYUKI “ANIMAL SPORTS PUZZLE” ¥3,990 BARTS/SHIODA MAS
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 05 ポイントのティーン向け新ブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」デビュー repipi armario (Image by: ポイント) PR: ポイントは、13歳~17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ)」を発表した。その第一号店として2010年2月27日(土)オープン予定の関西地区初の大型旗艦店「コレクトポイント心斎橋店」へ出店する。 ヤング世代を主要ターゲットとするブランドを展開してきたポイントがティーン向け世代へアプローチする初の試みとなる「repipi armario」。ブランド名は、repipi=大人びた、armario =クローゼットを合わせた俗
焼き肉の街として知られる大阪・鶴橋で、地名をもじった偽ブランド品「ツルメス」や「ツルトン」が横行している。本物に手が届かない層から根強い需要があり、摘発してもしばらくすると販売を再開。大阪府警の幹部は「まるでもぐらたたきや」と漏らす。 商店街はJR大阪環状線鶴橋駅の東側に広がる。衣料品店や雑貨屋がひしめき合うアーケード街にある幅2メートル、奥行き5メートルほどの小さな雑貨店。一見、ブランド品とおぼしき商品は見当たらないが「いい財布を探している」と告げると、棚で仕切られた奥に通された。 「このバッグは2万円や。普通なら10万円するで」。次々出てくるのは「エルメス」や「ルイ・ヴィトン」などの偽造品。外から見えない場所に棚があり“ブランドもの”の財布、カバンがずらり。捜査関係者によると、身なりや言動で選別した客だけ奥に通し、摘発を逃れているという。 別の店では、正規品で10万円ほどのダウン
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
GMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)は、SaaS(Software as a Service)型の総合決済サービス「PGマルチペイメントサービス」で、世界的に普及したオンライン決済システム「PayPal」に対応した「PayPal決済サービス」の提供を、開始した。 「PGマルチペイメントサービス」は、クレジットカードをはじめコンビニ収納・電子マネー・Pay-easyといった様々な決済手段を一括して提供するサービス。決済フレームワークをベースとしたSaaS型サービスで、EC事業者は必要な決済手段を選択していつでも導入・追加でき、1つのWeb画面で全決済を処理・管理できるため、今回提供される「PayPal決済サービス」も国内の決済手段と同様に容易に導入・運用できる。 「PayPal」を利用することで、事業者は商品/サービスを国境を越えて販売でき、全世界の利用者2億人以上に対して2
エールフランス大阪就航40周年を記念して出発ゲートで行われた歴代の客室乗務員の制服を披露するファッションショー=5日午前・関西国際空港(大塚聡彦撮影) パリと大阪の空を結んで40年−。エールフランスは5日、パリ−大阪路線の就航から40周年を迎え、関西空港の国際線出発ゲートで記念セレモニーを開いた。 セレモニーでは、同日の便でパリに出発する旅客が見守る中、日本人モデル10人が同社客室乗務員の歴代の制服を披露。ベルナール・オーブルトン日本支社長が「40周年を迎えとても幸せ。今後も品質の高い空の旅をお客さまに提供していきたい」とあいさつし、関西国際空港会社の福島伸一社長らとテープカットして祝った。 エールフランスは大阪万博が開催された昭和45(1970)年にパリと大阪(伊丹)空港を結ぶ路線を就航させ、平成6年からは同年開港した関空に移った。現在は毎日1便を運航している。
「東京ガールズコレクション」暗雲 華やかなファッションショーと携帯購入のビジネスモデルに、どんぶり勘定と怖い株主が浮上。 2010年1月号 DEEP 山田優、木下優樹菜、相武紗季、IMALUなどのタレントが、人気モデルに交じり秋冬の最新ファッションに身を包んで登場、2万3千人もの観衆が大声援を送った「東京ガールズコレクション」(TGC)――。9月5日、東京の代々木第1体育館で開かれた秋のTGCは9回目。年2回開催なのでまだ5年目だが、すでに国内最大級のファッションイベントとして認知された感がある。人気の秘密は、ショーアップされた内容もさることながら、お気に入りの服を携帯からその場で注文できること。10代から20代の若い女性の圧倒的支持を得ている。次の第10回は10年3月、横浜アリーナを予定。記念イベントとなるだけに、主催するファッションウォーカー(FW)も力を入れているが、業界はTGCの先
リーマン・ショック以降の不況に追いつめられる百貨店業界で異変が起きている。東京・銀座に本店を構える松屋の大株主の座を「ユニクロ」と中国の家電量販大手が、水面下で争っているというのだ。10月27日、松屋の株価が暴騰し、ストップ高をつけた。 銀座の一等地に立つ本店の資産価値が2000億円とも囁かれる松屋は、常に投資ファンドの標的にされてきた。05年には「村上ファンド」に4%近くの株を買い占められ、現在はSFPバリュー・リアライゼーション・マスター・ファンド(SFP)という投資ファンドが、村上ファンドなどから株を買い集め10%弱の筆頭株主だ。 消費不況に喘ぐ百貨店は「氷河期のマンモス」にたとえられる。松屋も09年中間期(3~8月)は約4億5千万円の営業赤字に転落。今期の連結通期業績も、実に84年以来の営業赤字の見込み。当然、株価も冴えない。リーマン・ショック前は2000円台で推移していたのに09
皆様、はじめまして。yfromzといいます。ネット上では‘みつもと’と呼ばれている、20代後半のダメンズです。 このブログでは、主に購入した服を紹介し、私のファッションへの散財ぶりをお伝えします。 記念すべき(?)第一回目は、‘CHRISTOPH LEMAIRE’(以下、LEMAIREと表記)のポロシャツです。画像は昨年の春に購入した2009s/sのポロシャツ。値段は約2万円です。 まず特徴的なのは色。グリーンがかった青で、光沢があります。素材は、柔らかくストレッチが効いていますが、綿100%です、凄くサラッとした肌触り。全体的に細見のつくり。絞りもきいています。なので、タックインしても凄く綺麗なシルエットになります。襟元に目を向けると、襟は小さめなレギュラーカラー。ボタンは三つでドレッシーです。 カフもシンプルながら丁寧に作られており、胸にブランドマークの‘サクセス’を表す三つ葉のクロー
1月2日といえば、新春初売り。2010年も各地で福袋を買い求める人が殺到したことだろう。音楽関連の福袋といえば、Apple Storeの「Lucky Bag」(35,000円)。iPod本体や関連グッズだけでなく、「MacBook Pro」(118,800円~)の引き換え券が入っているなど、毎年、新春からユーザーに衝撃と幸せをもたらすこの福袋が2010年も発売され、Apple Store, Ginzaでは徹夜組が出るなど、銀座一とも言えそうなほどの大きな盛り上がりを見せた。 ◆Apple Store, Ginza、2010年1月2日午前中の様子・画像 Apple Store, Ginzaの初売りとなった2010年1月2日。午前8時には、Apple Store限定の福袋、「Lucky Bag」を求めて1000人以上の行列ができていた。先頭の人は元旦昼頃から並んだというこの列の4割は女性が占め
iPhone for everybodyキャンペーン、iPhone 3GS発売と、iPhoneの継続した「波」が続いた2009年のモバイル市場。2010年はAndroid端末も多数参入すると見られるスマートフォン市場、先行するiPhoneとアプリビジネスの現状を、YaCC(4001field)氏とともに浮き彫りにしていく。 日本のiPhoneユーザーとは? 2009年を終えるタイミングでのiPhoneユーザーとはどんな人なのだろうか?IMJモバイルが10月に発表した調査では、iPhoneの初期ユーザーの6割が2台持ちをし、かつiPhoneともう1台のケータイにdocomo端末を持っているユーザーが33%という。現在2台持ちの割合はもっと低くなってきていると思われるが、より通信にお金をかけられ、リテラシーの高いユーザーからiPhoneユーザーが形成されたことがわかる。 しかしこの傾向も変わり
TOP > プレスリリース一覧 > 「子育て・保育」のプレスリリース > 代官山アドレスにベビーグッズのインポートセレクトショップ 『blossom39*代官山... 代官山アドレスにベビーグッズのインポートセレクトショップ 『blossom39*代官山』オープン ~インターネットで人気の商品を実際に手にとって見られる、試せるお店~ http://www.blossom39.com 株式会社azas(本社:東京都渋谷区、代表取締役:谷田 さくら、以下:azas)は、出産という輝かしいターニングポイントを迎えた、あるいはこれから迎える女性、そしてそのパートナーをはじめとした周囲の方々の「育児をもっとハッピーにエンジョイしたい」という願いを叶えるべく、育児関連グッズのインポートセレクトショップ『blossom39*代官山』を2010年1月5日に代官山アドレスにオープンいたしますので、下記の通り
株式会社CSCが、自宅で簡単に、おしゃれに髪を切ること(セルフカット)ができる画期的商品である「カットちゃんのおしゃれヘアー教室」[http://www.cutchan.com/]をリリースしました。 【カットちゃんのおしゃれヘアー教室について[http://www.cutchan.com/]】 自宅でもおしゃれに髪をカットできるセルフカットアイテム。遊び感覚で、楽しくて簡単に髪を切ることが出来るので、セルフカットから、家族・友達・カップルで楽しむヘアーカットアイテムです。自宅で簡単に髪を切ることができますので、カット料金が節約になるだけではなく、親子や他者との人間関係も希薄になってきた現代で家族や恋人、友達同士での「新しいコミュニケーションツール」としての活躍も見込んでおります。 【カットちゃんのおしゃれヘアー教室の特徴】 ○ 附属のDVDでしっかりカットを学べます。 テロップ付きのDV
この写真のかたは、本会会員店のお客様ですが、お許しをいただいてここに掲載をさせていただきました。 「このメガネのおかげで、運転をしていてもマブタが降りてこなくて助かっている」と喜んでいただいています。 ■ 眼瞼下垂矯正メガネ研究会設立の趣旨 眼瞼下垂の治療には手術しか方法はない・・・? 今日、インターネット上で「眼瞼下垂」で多くの方が検索されますが、手術に関するサイトが大部分を占めており、その他の対策についての記載はほとんど見られません。 一般的には、眼瞼下垂は手術による治療しかないものとされていますが、メガネでも眼瞼下垂による視力障害や不快感などを軽減することができるのです。 眼瞼下垂矯正用のクラッチグラスは、これまでも一部の眼鏡店においては取扱いされておりましたが、これまであまり世間一般には知られてなかったようです。 それはひとつには、単価が低く売上に結びつかないため、積極的に取り組
2010年初となる「今週のメガネブランドランキング」を発表します。 Zoff(ゾフ) KAMURO(カムロ) EFFECTOR(エフェクター) alook(アルク) 999.9(フォーナインズ) JINS(ジンズ) BEAUSOLEIL(ボーソレイユ) alain mikli(アラン・ミクリ) DITA(ディータ) Oliver Peoples(オリバーピープルズ) 価格で選ぶか?こだわりのデザインで選ぶか? ベストテンにランクインしたブランドは、大きくふたつに分けられます。 まずは、価格で勝負!のブランド。第1位の Zoff(ゾフ)、第4位の alook(アルク)、第6位の JINS(ジンズ)では、レンズ込みで 5,000円程度からメガネを買うことができるのです。 これらのブランドはメガネ界のユニクロ的存在。ファストファッションメガネと言ってもいいでしょう。企画・製造・販売を自社で行うこ
メガネスーパーは1月1日より、料金システムを変更、「フレーム オンリー プライス」システムを開始した。九州地区を除くメガネスーパー全店410店舗で展開する。 メガネスーパーではこれまで、フレームの価格にレンズの価格を加えた価格でメガネを販売していたが、フレーム オンリー プライス導入後はフレームの価格のみで店内のすべてのメガネを販売する。フレームの価格は7350円から。1万2600円以上のフレームの場合、超薄型レンズ、遠近両用レンズなど20種類の中から好みのレンズを選べる。 メガネの小売業界ではここ数年、ワンプライスショップの台頭により平均単価が下がっている。メガネスーパーの場合、3~4年前に約2万7000円~3万円だった平均客単価が、現在は2万円弱になってきているという。 「他店でもワンプライスショップはあるが、メガネスーパーではワンプライスであることに加え、ブランドフレームやチタンフレ
暇つぶしにピッタリの漫画や記事を毎日のように配信しています。いくら読んでも無料、そしていくら読んでも頭がよくなりません。
Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
──休刊が相次ぎ、広告収入も激減! ……と嘆く他誌を尻目に、本年の女性誌部門の実売部数BEST3独占となった「宝島社」。しかし、同社が十八番とする、ブランドムックはじめ”付録付き”本には批判的な声も絶えないが──。はたしてその正当性やいかに? 出版不況といわれる中、宝島社のブランドムックが爆発的なヒットを飛ばしている。8月発売の『Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION』は、発売から1カ月で初版の70万部がほぼ完売。Cherのプレス担当者にその効果を聞くと、「HPへのアクセス数も2倍以上に増え、客層も広がったと思います」と、コラボの手応えを感じているようだ。また、その勢いか、11月発売のロゴ刺繍トートバッグ付き『唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン』は、初版100万部刷りの勝負に出たという。 「プレミアサイゾー」で続きを読む
ついに始まったライダー大戦、世界の破壊者となってしまった仮面ライダーディケイドは他のライダーたちを倒していく。“続きは劇場で”と話題になったテレビシリーズに決着を付ける、映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』(監督:田崎竜太※)が上映中だ。 仮面ライダーディケイド編、全ライダーを敵に回して戦うディケイドの旅のゴールは……?! さんざん引っ張ってこれかい、と思う箇所がないでもないが、伏線をまとめつつクライマックスに到達する。 いっぽう仮面ライダーW編は、事件を追う翔太郎とフィリップの前に、死んだと思われていた探偵の師匠・鳴海荘吉が姿を現す。荘吉を演じるのは吉川晃司。ちびっ子を連れていったお父さん、お母さんは目をパチクリ、近年のイケメンライダーがかすむ濃い演技をみせる。 2つのストーリーはひとつになり、ディケイドの物語は終末を迎え、仮面ライダーWも事件は解決
「不快に思っていてもとがめられない」「どのように化けていくのか、舞台裏をのぞくようで興味津々」「ただ座っているより時間の無駄がない」―。電車やバスで化粧をする女性に対して、本紙投稿欄「自由の声」に賛否の声が相次いだ。神奈川新聞のウェブサイト「カナロコ」で意見を求めたところ、「迷惑」との声が多数を占めたが、中には「化粧の何が迷惑なのか」との声もあった。 12月の約1週間に45件(男性35人、女性10人)の意見が寄せられ、「迷惑」の声は7割以上だった。「臭いしみっともない」(41歳男性)、「粉が飛んでくる」(54歳男性)、「香料の強い化粧品を使われるときつい。これは男性にも言える」(46歳女性)などの声が相次いだ。 「女性専用車両ができてから少なくなったが、通勤時間帯は女性専用以外でもまだ見る。さすがに、通勤電車内でひげをそり始める男は見たことがない」(49歳男性)。「身支度、という言葉は
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全国の主要百貨店で2日、平成22年の「初売り」が行われ、大勢の買い物客でにぎわった。節約志向を反映し、実用品を詰め込んだ「お買い得福袋」が人気を集めた。 日本橋三越本店(東京都中央区)では、午前10時の開店前に8千人の行列ができ、予定を繰り上げて9時45分に開店。3万〜4万円相当の衣料品(1万500円)や英国有名百貨店ハロッズ(5250円)の「新春福袋」が販売され、約2千枚用意した整理券が午前中にほぼなくなった。 西武池袋本店(東京都豊島区)も2万人の長蛇の列ができ、午前9時半の開店を15分早めた。ブランドの服を詰め込んだ福袋(平均1万円)を7千個用意したものの、わずか1時間弱で売り切れた。 西武によると、今年の特徴としてハム・ソーセージといった食品の福袋や鍋などのインテリア福袋も人気で「外食を控える内食志向を楽しんでいる傾向が見受けられる」という。
2009年の流通業界では、カジュアルウエア「ユニクロ」の快進撃が続く一方で、百貨店やスーパーは消費不況の逆風をもろに受け、大苦戦を強いられた。勝ち組のユニクロも安泰ではない。海外から安くて早い“ファストファッション”が次々に上陸し包囲網を形成している。2010年は業態の“栄枯盛衰”がさらに鮮明になりそうだ。銀座が行列の名所に 東京・銀座で、宝くじ売り場以外では、これまであまり見られなかった“行列”が当たり前のようになった。 ユニクロが11月21日に実施した創業60周年記念セール。通常の1500円から600円に値下げした機能性下着「ヒートテック」などを目当てに夜明け前から2000人以上が長蛇の列を作った。 12月15日にオープンした米カジュアルウエアブランド「アバクロンビー&フィッチ(アバクロ)」の1号店には700人が押し寄せた。 昨年9月に開店したスウェーデンの「ヘネス&マウリッツ」(H&
いつもOFFICIAL GOODS WEB SHOP(以下、当ショップ)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2023.12.31 及川光博 年忘れスペシャルライヴ2023『ゆくミッチーくるミッチー』グッズ 販売開始のお知らせ 2023.12.27 ※重要※ 会場グッズ販売に関してのお知らせ ご注文前に必ずお読みください。 商品の発送について ご注文内容に応じて最も適した配送方法の種類で発送いたします。対面での受け渡しまたは、宅配ボックス(ロッカー)へのお届けとなります。 ご注文確定後、原則的に3週間以内の発送となります(冬期休業期間を除く)。詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください。 発送が大幅に遅れる場合は、当ショップ内 NEWS & INFO にお知らせを掲載いたしますので、併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。 また、一部地域におきましてお荷物のお届けに遅れが
等身大のオトナのための情報・通販サイトRNY(Rating New York)プレオープン! ネットサービス 株式会社ルーターズは、これまでのWEBサイトの企画・運営ノウハウ、関係各社のネット通販のノウハウをつぎ込み、30代後半〜50代の男性をターゲットとするスタイル&カルチャーWEBマガジン『R.NY』をプレオープン! プレスリリース/Press Release 等身大のオトナのための情報・通販サイトRNY(Rating New York)プレオープン! 2010年1月4日 株式会社 ルーターズ --------------------------------------------------------------------- 株式会社ルーターズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋山宙士、以下、ルーターズ)は、これまでのWEBサイトの企画・運営ノウハウ、関係各社のネット通販のノウ
戸賀敬城オフィシャルブログ「J PRIME編集長のアラ還日記」Powered by Ameba 戸賀敬城オフィシャルブログ「J PRIME編集長のアラ還日記」Powered by Ameba メンズクラブ編集部で打ち合わせしてる。 スタイリストの石川さんじゃないですか。 いろいろお手数おかけしてますよね、石川さん。 感謝します。 最新号126~127ページ 「お直し工房」(連載)で 取り上げたブーツだね。 10年前に買われたチペワを、 ご覧のとおり、 スタッズは入れる、 ヒール交換、 などなど、 きもちモードなブーツにお直しいたんです。 かっこいい。 すっごくかっこいい。 見たかったんだよね現物。 2万3625円で生まれ変わったそうです。 髪型もお直し工房(笑) ハートです(笑) 石川さん、 チャーミングなスタイリストさんです。
買い物同行スタイリスト森井良行の『メンズファッションコーディネートブログ』 エレカジ森井の旧ブログ。2017年1月よりURLを変えて毎日更新中★http://ameblo.jp/elegant-casual/ セールで見つけたジャケット型アウターです。 プラダ・フェリージ・オロビアンコなどで よく使われるリモンタ社製のナイロンを使用したアウター。 薄くみえるけれども 特殊な素材を活用することで 発熱するそうです。 人工のカイロを体に巻いているような気分みたいです。 チェック柄が渋く入っているタイプです。 ちなみに元が高かったので セールになってもいいお値段でした。(笑) 確かにジャケットとしてのラインはきれいでした★ 月20件限定の森井買物同行サービスって何!? http://estyle.nobody.jp/service_consumer/index.html#sa 私の2冊目の著書
おはようグラビア! いつものおはグラと比べるとかなりソフトなアプリを本日はご紹介!また、いつものentrypostmanに変わって、Toshismがお送りします。 ご紹介するのは、以前ご紹介した「Bijin Tokei-美人時計」の別バージョンkiss × bijin-tokei。 神戸を中心に関西圏で有名(?)な「Kiss-FM KOBE」の全面協力の元作られたアプリとのこと。今回登場するのは関西圏で活躍するタレント!24時間分、1440枚、60名の画像が収録されています。 なお、画像の保存方法やアラームの設定方法はBijin Tokei-美人時計と全く同じですので、そちらの記事をご覧ください。 起動画面!大阪からというのが右下からわかりますね。 では写真をみていきましょー。 左の子かなりかわいい。。。右の女性も美人! 左の女性、なんだか空気感がかっこいい。 左の女性、立ち振る舞いが様に
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
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