エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポイントのティーン向け新ブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」デビュー - 2010年01月05日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポイントのティーン向け新ブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」デビュー - 2010年01月05日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 05 ポイントのティ... Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 05 ポイントのティーン向け新ブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」デビュー repipi armario (Image by: ポイント) PR: ポイントは、13歳~17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ)」を発表した。その第一号店として2010年2月27日(土)オープン予定の関西地区初の大型旗艦店「コレクトポイント心斎橋店」へ出店する。 ヤング世代を主要ターゲットとするブランドを展開してきたポイントがティーン向け世代へアプローチする初の試みとなる「repipi armario」。ブランド名は、repipi=大人びた、armario =クローゼットを合わせた俗