エフエム東京とクックパッド、ローソンの3社は30日、仕事や家事、子育てに忙しい女性を応援することを目的とした共同企画「Lawson select Sweet Kitchen project」を4月6日に開始すると発表した。 プロジェクトのテーマは“食”。ここ10年で、既婚女性および子どもを持つ女性の就業率が高まっていることを背景に、毎日忙しくても料理をする主婦や働く女性の生活を“簡単・手軽・おいしい”レシピを通してサポートしようという企画だ。 ラジオとWeb、店舗を連動させたプロモーションは、3社としても初めての取り組み。プロジェクトでは、主婦や働く女性、シニア層をターゲットに2010年に発売されたローソンのプライベートブランド「ローソンセレクト」の商品を使ったレシピコンテストを、クックパッドが開催する。 エフエム東京では、このコンテストと連動した新番組「Lawson select Swe
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く