You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
モバイルペイメントサービス「O:der(オーダー)」、IoTプラットフォーム「O:der Connect(オーダー・コネクト)」などの提供を行うShowcase Gigは、新たに「O:der」に接客・購買ナビゲーションサービス「O:der Cognis(オーダー コグニス)」を搭載することを発表した。 「O:der Cognis」は、実店舗やECサイトなどの販売シーンに特化したチャットボット。レジ端末やデジタルサイネージなどのデバイス、他社基幹システムと接続される API などによって構成される。 「O:der Cognis」を導入した店舗は、「O:der」を通じてボットとチャット形式で会話することで、商品を注文することが可能になる。2016年7月21日より「O:der」のモデル店舗であるデジタルコーヒースタンド「THE LOCAL」で運用を開始。 8月初旬からは「the 3rd Burg
1年くらいリモートワークを続けてみた感想 まず当然ながら「リモートワークは生産性が高い!これこそ未来のワークスタイル!」のような感想はありません。 生産性やコミュニケーションに関連するメリット、デメリットをうまく相殺しきれれば、生活の自由度だけ向上してハッピー、と考えています。 今は自宅かレンタルオフィスのいずれかを作業場として開発などを行いつつ、本社がある渋谷には1泊2日の出張を月2回するようなペースで仕事をしています。基本は Slack でテキストチャットによるコミュニケーションをメインとしつつ、必要があれば MTG に Hangout でビデオチャットで参加します。 生産性は大して上がらない 期待していた生産性は、それほど向上することはありませんでした。 東京にさえいなければ気軽に MTG に呼び出されることもありませんし、開発に充てることが可能な時間は若干増えています。通勤時間が長
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く