「現状維持」は「衰退」と同じ意味 販促の反応を良くするためのノウハウっていうのは、確実に存在します。 売れる言葉と売れない言葉というのは、確実に存在します。 反応のいいホームページの作り方、ブログやFacebookの書き方は、確実に存在します。 それを知っているか、知らないかで、企業や店は大きな差がついていきます。 勉強して、知識を得て、それで行動してみる。 そうするとまた、いろいろな道が見えてきます。 現状に立ち止まったまま、同じことを繰り返していると、風景が変わりません。 行動することで、ちがう風景が見えることがある。 そうすると、どこに行けばいいのかがまたわかってくる。 そしてまた行動する。 この繰り返しで、個人も企業も店も、成長して繁栄していく。 まず、これが基本です。 テクニックだけでは、行き詰まる マーケティングにおいて、知識っていうのはとっても重要です。 あるいは、ノウハウと
![甘ったるいかもしれないけど、ボクは、「どんな仕事も『愛』を届けること」だと思っている。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb41bcb1739b618176ed2a3115a66517fa60ff5f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ex-ma.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F10%2F9cad4727b1e1cbecb2da21645e8d55d4.jpg)