エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
![worldspt worldspt](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/worldspt/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「こだわった商品」はもう売れない。それはスペックだから。
今ほどいい商品があふれている時代はない だからどれを買っても同じ 「こだわりの蕎麦」や「こだわりの... 今ほどいい商品があふれている時代はない だからどれを買っても同じ 「こだわりの蕎麦」や「こだわりの自然素材のレストラン」。 かつてはめずらしくて価値があったものも、今やごく当たり前の存在になっている。 もう商品自体への「こだわり」が通用しない時代なったと思う。 あなたの商品はきっと素晴らしい商品でしょう。 お客さまに喜ばれて、お客さまの生活を豊かにするものだと思います。 でもね、あなたがどんな素晴らしい商品を売っていても、それだけではダメなんです。 大切なことなので、繰り返しますが、モノのよさ、サービスのよさだけでは、もう売れない時代なんです。 だって、あなたのライバルたちも、みんな素晴らしい商品・サービスを提供しているのですから。 今の日本ほど、クオリティの高い、質のいい商品があふれている時代はありません。 たとえば、日本のメーカーが作る4K-TVは、どれもすごいクオリティが高く、価格も
2015/08/31 リンク