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広告とinstagramに関するh_tasukiのブックマーク (2)

  • 2018年総まとめ!Instagram広告からInstagramショッピング機能、IGTV、ビジネスアカウントの基本を総ざらい - Feedmatic Blog

    Instagram ショッピングを始めるには?Instagram ショッピングを始める要件は以下のとおりです。 Facebook および Instagram のポリシーに準拠していること該当するビジネスとドメインに紐づいていること所在地がコマースを利用できる国や地域であること信頼性を示すこと正確な情報を提供し、ベストプラクティスに従うこと※参考:コマースの利用要件 | Instagram ヘルプセンター まず、自社のビジネスや取扱い商材が Instagram ショッピングの利用条件やポリシーに則しているかを確認しておきましょう。 ここでは、「2.該当するビジネスとドメインに紐づいていること」の導入準備について解説します。 Instagram ビジネスアカウントを用意するInstagram ショッピングを始めるには、Instagram アカウントをビジネスアカウントに移行する必要があります。

    2018年総まとめ!Instagram広告からInstagramショッピング機能、IGTV、ビジネスアカウントの基本を総ざらい - Feedmatic Blog
  • ゼクシィに学ぶ、Instagram「ストーリーズ広告」活用術:コンバージョン2.1倍の背景 | DIGIDAY[日本版]

    急速にアクティブアカウント数を伸ばし、広告媒体としても注目を集めているInstagramのサービスにおいて、いま注目を集めているのはストーリーズ広告だ。記事では成功事例として、リクルートマーケティングパートナーズのゼクシィの取り組みをベースに、ストーリーズ広告のDR活用の可能性と効果向上のカギを紹介する。 急速にアカウント数を伸ばし、広告媒体としても注目を集めているInstagram。なかでもいま勢いがあるのはストーリーズ広告だろう。 すでにInstagramユーザーにはお馴染みとなっている、24時間で自動消去されるストーリーズ投稿。そのあいだに差し込まれるストーリーズ広告は、スマートフォンの全画面に展開される没入感が特徴となっている。特に魅力的なのが、ランディングページへの誘導やアプリインストールを促す、コール・トゥ・アクション(Call to Action:以下、CTA)を柔軟に設計

    ゼクシィに学ぶ、Instagram「ストーリーズ広告」活用術:コンバージョン2.1倍の背景 | DIGIDAY[日本版]
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