東京ディズニーリゾートのさまざまなシーンを、ひとりの女性の一生を通じて描いたストーリー。 心躍るパレードや、スリル満点のアトラクションなど、年代問わず、いつでも笑顔でいられる場所であることを表現した、東京ディズニーリゾートの魅力が詰まったアニメーションCMです。 子どもからお年寄りまで、ここを訪れる一人ひとりに、最高の夢をかなえてほしい。 このCMにはそんな想いが込められています。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Amazon.co.jpはこのほど、商品に対するユーザーレビュー投稿に、同サイトでその商品を購入した人が書いたレビューであることを認証する仕組みを導入した。 Amazonのレビューは購入者ではなくても投稿できる仕組みだが、ネガティブなユーザーレビューが殺到する“炎上”を招いたり、“ステマ”(ステルスマーケティング)への疑念を呼ぶ一因になっていると指摘されてきた。同サイトを通じて購入したユーザーによるレビューであることをAmazonが認証することで、「レビューの質と関連度を判断するもう一歩進んだ手段を提供する」という。 レビューを投稿する際、Amazonで購入した商品であれば「あなたがこの商品をAmazonで購入したことを顧客が分かるように、本レビューにラベルを付けてください」というチェックボックスが現れる。チェックして投稿すると、レビューに「Amazonが確認した購入」と表示され、購入者で
特注のワンボックスカーで販売している。現在は京都市近郊のみでの移動販売だが、今後は大阪府や兵庫県、滋賀県や奈良県など、近県まで移動範囲を広げ、将来的には全国まで拡大したいと考えている(画像クリックで拡大) 車による移動販売で売っているものといえば、さおだけや焼き芋が思い浮かぶ。この移動販売につえという商品で新たに参入したのが、京都市のつえ屋。さおだけでおなじみの節回しで「つえ屋~つえだけ~」という声を流しながら車で巡回し、つえを販売する。スタートは2月からで、早くも人気を集めている。 つえ屋の坂野寛社長によると、開始当初の移動販売は予約が中心。地元近郊の老人ホームや特別養護施設、介護施設など、要望があった先に出向く。売り上げは1回の移動販売につき35万~40万円程だ。 つえは足腰が弱ったりした際に歩行をサポートするものだが、そのつえを買いに行くのも苦労する、そもそもつえを買う環境にない、近
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く