ソースコードを見てみよう というわけでまずは本体に同梱されているkfmZ内のzssファイルを見ながらステートの構造を理解していきます。 例として、立ち小パンチのステートを見ていきましょう。 #=============================================================================== # Stand Light Punch #=============================================================================== # ZSS difficulty: easy [StateDef 200; type: S; #State-type: S-stand, C-crouch, A-air, L-liedown movetype: A; #Move-type: A-
![ZSS: Goっぽい構文で格ゲーキャラが作れると話題のIKEMEN Goを触る|TechRacho by BPS株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b0c41f93ee3525c52ca030a2ce19cb5fff3543f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechracho.bpsinc.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F10%2Fgolang_zss_ikemengo_eyecatch-min.png)