私たち "tadashiku, Inc."について 私たちtadashiku, Inc.は、企業のブランディングを専門とするコミュニケーションカンパニーです。iPhone・アンドロイドアプリ、Facebookアプリ・ページ、mixiアプリなど、デジタル技術の進化により、新しい企業と生活者の接点が生まれ、浸透してきました。tadashiku, Incは、デジタルを通じたコミュニケーション戦略の立案、コンテンツの企画開発、クリエイティブの制作、PRサービスをワンストップで提供することが可能です。企業の魅力を正しく伝えるための戦略を練り、コンテンツを作るだけでなく、そのコンテンツをいかに拡散、浸透させていくか、までを設計・実行します。 PR実績 海外向けPR事例 FacebookアプリSNR海外向けPR 国内向けPR事例 javascriptライブラリjAction国内向けPR 開発実績 iPh
kobo touch の初期不良問題に対する三木谷氏の発言にはあまりにも学ぶことが多かったのでひと言。ソースは、日経ビジネス Digital の「細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ」という記事。 特に問題なのは冒頭の、 ――色々トラブルが起きましたが現状は。 三木谷:いや、いいですよ。初期設定の問題で細かいトラブルはあったけど、2日以内に解消できたし、コールセンターも24時間対応にしたし。アクティベーション(利用できる状況にセットアップすること)した人が購入者全体の95%を超えていますからね。そして、何よりコンテンツが売れまくっている。出版社の人に聞いてみたほうがいいですよ。僕は出版社の驚きように驚いている状況です(笑)。 販売台数は10万台弱程度で、年内目標は100万台。だいたいそこまでいけそうです。やはりユーザーインタフェースがいいんですよね。直感的にできるし、変なボタンもないし
今年で30年…親友5人が5年ごとに集まって同じポーズの写真を撮り続ける 親友と言えるほど仲が良くても、長い年月が経てば会う機会も減っていくものです。 アメリカの5人組が19歳の時に記念写真を撮りました。そこまではありふれた話ですが、その後の行動が違いました。 5年置きに同じ場所に集まり、30年間、全く同じ構図の写真を撮り続けてきたのです。 1982年 19歳だった5人組。歴史はここから始まります。場所はメンバーの家族が所有する別荘のあるカリフォルニアのコプコ湖。 この時は誰ひとり、この先ずっと続けていくことになるとは思っていなかったとか。 ちなみにサングラスをしたバーニーさんが持っているビンは、捕まえたゴキブリが入っているとのこと……ひえー。 1987年 24歳時。毎年夏になるとこの別荘に集まっていたそうで、たまたまこの時に5年前の写真を再現してみようと思いついたそうです。 1992年 2
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテインメントを集めたテーマパーク。
2012年に突如として現れた、Dr.ミズノとメカニック Phasma & NOEL-KITを擁するまだ色々秘密系ガール。 これまでにEPやアルバムなど合わせて10作以上をリリース。ふんわりちゃんの楽曲が使われたミズノシンヤ作のアニメーション「しあわせのかたさ」は「DOTMOV festival 2013」優秀作品に選出。その他にも六本木SuperDeluxeでのリリースパーティー開催、LIQUIDROOMにて開催された「Red Bull Music Academy Weekender EMAF TOKYO 2013」、台北にて開催された「SADD SOUND」へのライブ出演、UNIQLO CSR MOVIEの音楽制作、earth music & ecology Japan Labelとのコラボレーション、Buffalo Daughterのリミックス、ウェアレーベル「ハトラ」展示会場用音楽生
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