汎用性に優れたベーシックなものから、ちょっと珍しいものをモチーフしたものまで、最近リリースされた商用でも無料で利用できる高品質なアイコン素材を紹介します。 まずは、7カテゴリ計730+種類の豊富なアイコンが揃ったLineaから。 最近のアイコン素材はベクターベースのものが多く、サイズやカラーを変更して利用できるのもいいですよね。
汎用性に優れたベーシックなものから、ちょっと珍しいものをモチーフしたものまで、最近リリースされた商用でも無料で利用できる高品質なアイコン素材を紹介します。 まずは、7カテゴリ計730+種類の豊富なアイコンが揃ったLineaから。 最近のアイコン素材はベクターベースのものが多く、サイズやカラーを変更して利用できるのもいいですよね。
「お世話になっております」、「了解しました」、「取り急ぎ、お礼まで」など、ビジネスメールでよく使用する言い回しの間違った使い方、正しい使い方など、ビジネスメールのワンランク上の作法を紹介します。 [ad#ad-2] 下記は、月刊誌「日経おとなのOFF 4月号 美しい日本語」で紹介されている「『美メール』の作法」から、特に気になった箇所をピックアップしてまとめたものです。 日経おとなの OFF 2011年 4月号(amazon) マナー以前のビジネスメールの常識 ワンランク上のビジネスメールの作法 シーン別のビジネスメールの作法 マナー以前のビジネスメールの常識 メールの件名は具体的に 内容が分かる具体的な件名にしましょう。 「こんにちは」「お願い」「なるはやで」は、ダメ。 返信メールの件名は変更しない 同じ議題であれば件名は変更せずに、「Re: 」を付加して返信しましょう。 議題を変更する
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く