タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

supportとPCに関するhal-eのブックマーク (2)

  • 逆襲のDellモニター事件 - うぱ日記

    またDell製品がぶっ壊れました。 5年前のおさらい。モニター故障騒動-完結編-http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20050319/1111419294 購入直後のDELLモニターが壊れたけど、無償修理をしてくれなかった。 2年後DELLモニター事件 ―Destiny―http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20070207/1170857856 DELLモニターに不具合があることが発覚したので、無償で代替品を送ってきたちなみに、代替品のモニターは、1回目は電源が点いたけど、2回か3回目でもう電源が点かなくなった。サポートセンターに連絡したら「もう一度交換したから、二度と交換しません」みたいな対応だった。 不具合があった製品の代替品に、不具合があった製品を送ってきたっぽい。 で、一連の事件も忘れかけていたつい先日、再びDell製品が壊れ

    hal-e
    hal-e 2010/10/18
    うへぇ
  • 「1日修理」見学記:パソコンが壊れた。修理にかかる時間はどれくらい? (1/2) - ITmedia D PC USER

    総務省が発表した平成18年の「通信利用動向調査」(平成19年5月25日発表/PDFファイル)によれば、PCの世帯保有率は74.1%。すでにPCは日常品として一般家庭に浸透していると言っていい。仕事はもちろん、日々の連絡やネットショッピング、デジタルコンテンツの管理と、PCは幅広い用途に利用できる“便利な道具”として、いまやなくてはならない存在だ。仕事柄インターネットへの依存度が高い記者のような人間でなくても、PCが壊れたら頭を抱えてしまう人は少なくないだろう。しかし、人間が風邪を引くのと同じように、PCはある日突然不調を訴え、起動しなくなったりする。 PC USERの読者なら、新しいPCを購入するときに、該当レビューを読んだり、スペック表をなめるように見ている人も多いと思うが、それらと同じようにチェックしておきたいのがメーカーのサポート体制だ。初心者向けの響きを持つサポートという言葉も、こ

    「1日修理」見学記:パソコンが壊れた。修理にかかる時間はどれくらい? (1/2) - ITmedia D PC USER
  • 1