またDell製品がぶっ壊れました。 5年前のおさらい。モニター故障騒動-完結編-http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20050319/1111419294 購入直後のDELL製モニターが壊れたけど、無償修理をしてくれなかった。 2年後DELLモニター事件 ―Destiny―http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20070207/1170857856 DELL製モニターに不具合があることが発覚したので、無償で代替品を送ってきたちなみに、代替品のモニターは、1回目は電源が点いたけど、2回か3回目でもう電源が点かなくなった。サポートセンターに連絡したら「もう一度交換したから、二度と交換しません」みたいな対応だった。 不具合があった製品の代替品に、不具合があった製品を送ってきたっぽい。 で、一連の事件も忘れかけていたつい先日、再びDell製品が壊れ