Available Now!Open A New Front In The New WorldWrite new alternate histories of the globe’s most dramatic conflict in Trial of Allegiance, a new content pack for Hearts of Iron IV. Explore and dominate a world where the strife of the Second World War threatens the safety and security of South American nations. Pre-Order Now!Put Your Diplomatic Skill To The Ultimate TestPull other nations into your
ブリザード・エンターテイメント(英: Blizzard Entertainment, Inc.)は、アメリカ合衆国のカリフォルニア州アーバインにあるゲームソフトウェア開発会社。 マイクロソフトの子会社であるアクティビジョン・ブリザードの子会社としてデベロッパーとパブリッシャーの双方で事業を行っている。 モットーは「Dedicated to Creating the Most Epic Entertainment Experiences… Ever!(最高のエンターテイメント体験を作り出すために専念する…これからもずっと!)」[3]。 概要[編集] 1991年2月8日、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の卒業生であったマイケル・モーハイム(英語版)、フランク・ピアース(英語版)、アレン・アドハム(英語版)によってシリコン&シナプス社として設立。1993年、自社タイトルとしてレースゲーム『ロック
Please note This document refers to the 2.0 version of Apache httpd, which is no longer maintained. Upgrade, and refer to the current version of httpd instead, documented at: Current release version of Apache HTTP Server documentationYou may follow this link to go to the current version of this document.
小学校の計算問題で「0÷0=」という問題が出て、(その教師の用意していた)答えが「0」だったらしく、その生徒の親に高校の数学教師が居て、「こんなの不定に決まってるだろ」と猛烈に抗議をしたが、その小学校の教師にはその意味が理解できなかった。それで仕方なく校長のところに話を持っていき、なんとか決着がついた。 まあ、それ自体は昔からよくある話なのだが、何故、いまだに小学校で「0÷0」を計算問題として出してしまう小学校の教師が後を絶たないのだろうか。 その理由を簡単に説明する。 私も高校数学の教免(一種)を持っているのだが、まず、「0÷0=」なんて学校で習ったことがない。 小学校のときの計算問題でそんな問題を出されたことは一度もない。要するに知らない。考えたこともない。 しかし、小学校では割り算を掛け算の逆操作として定義していて、 2 × 3 = 6 のような掛け算から、 6÷3=2 を導く。 こ
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
「会社の保険証をさらしつつエロゲーのダウンロードを告白」という記事に対して。 割れ厨の言う事はもっともで、今の時代、ゲームは買わなくてもプレイできることは事実です。 犯罪ではありますが、できるということは事実なのです。見つからなければ犯罪は犯罪ではありません(モラルとかは無視して、あくまで法律的に その前提を踏まえたうえで、 「ゲームを買うことには、確固たる意味があります」 以下、持論。 ●ゲームは買わなければプレイできない いきなり前提を覆しますが、一番当たり前で重要な事実です。 ゲームの作り手たるゲームメーカーがなければ、ゲームソフトは生まれません。 ゲームメーカーは、企業でありボランティアではありません。企業を運営するには資本=資金が必要です。その資金はどこから出てくるか? そう、我々プレイヤーがゲームを買ったお金です。 然るべき金額を払わない人がいれば、メーカーが潰れてゲームソフト
ゲームは美術の作品でしょうか?それともゲームはゲームだけでしょうか。ゲームは人間が休む時にするものですが、ある人にとってはこのゲームはもっと深い意味があるでしょうか?私の意見では最近たくさんのまじめなゲームが出されていると思います。実は私ゲームをしません。でも友達はたくさんのゲームで遊びます。WiiとかPlayStationのゲームもします。そして、さいきんとても特別なゲームをしていると言いました。このゲームはFragileDreamsと言います。ゲームのストーリーと、遊び方はとても面白いそうです。ストーリーはとても深くて、面白くて、とても豪快で、そのゲームは彼女の世界を少し広げることとなったそうです。彼女の話を聞くとゲームは芸術の作品になれるのではと思います。もちろん全部のゲームではないですが、あるゲームは人を感動させ、ゲームの力によって、人が自分の心の中でなにかいいことを始める可能性が
カーネル法(カーネルほう、英: kernel method)はパターン認識において使われる手法の一つで、 判別などのアルゴリズムに組み合わせて利用するものである。よく知られているのは、サポートベクターマシンと組み合わせて利用する方法である。 パターン認識の目的は、一般に、 データの構造(例えばクラスタ、ランキング、主成分、相関、分類)を見つけだし、研究することにある。この目的を達成するために、 カーネル法ではデータを高次元の特徴空間上へ写像する。特徴空間の各座標はデータ要素の一つの特徴に対応し、特徴空間への写像(特徴写像)によりデータの集合はユークリッド空間中の点の集合に変換される。特徴空間におけるデータの構造の分析に際しては、様々な方法がカーネル法と組み合わせて用いられる。特徴写像としては多様な写像を使うことができ(一般に非線形写像が使われる)、それに対応してデータの多様な構造を見いだす
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く