ほとんどの人が、このような部分を確認すると思います。 メニュー、値段、立地、アクセス、口コミなどは文字による情報ですが、お店の雰囲気、インテリア、商品、料理などを伝えるのは写真です。 つまり、お店を選ぶ理由の半分以上(業種によってはそれ以上)は、写真素材からの判断となりますので、クオリティが集客に大きな影響を与えるのは言うまでもありません。 もう一度、写真素材の大切さを理解しましょう。 2.お店のコンセプトとターゲットを明確にする 「なるほど!それならさっそく写真を撮らないと、、、、、」と思ったアナタ、なんでも写真を撮って使えばいい、というわけではありません。 どんなお店でも必ず「売り」、つまりコンセプトが存在します。 そのコンセプトをちゃんと生かした写真を使う事が何より大切です。 そして、どのようなお客様に来ていただきたいと考えているのか? 男性、女性、カップル、ファミリー、年齢層、など
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