タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとDesignに関するhiroetteのブックマーク (1)

  • amadana

    業界のボーダレス化に伴って競合・顧客が変化してきており、一社の経験・リソースだけ新しいアイデア・ビジネスを構築することが難しくなってきている時代。amadana株式会社は、この時代の流れに合わせてグループを再編し、強化。コンセプトメイクからパートナリング、施策の実行までを含めた「事業そのもののデザイン」を行うための体制を整え、クリエイティブ総合商社へ進化。様々なモノ・コトをデザインしてまいります。

    amadana
    hiroette
    hiroette 2008/06/10
    「美しいカデンを世の中に出す」をコンセプトとする新しい家電品ブランド
  • 1