タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとSEOに関するhiroetteのブックマーク (1)

  • 僕はいかにしてCNN.comからリンクを張ってもらったか | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    「編集記事の2ページ目に掲載されている方が、広告として7ページ目に表示されるよりもましだ」というのが、父の口癖だった。僕はVoices.comの宣伝活動をするとき、ずっとこの助言を守ってきた。実際、宣伝活動においてこれがとても効果的だということを僕自身が実証してきたから、SEOにも当てはめるようになったんだ。この助言はSEOにどう適用できるだろうか? オーガニックな検索結果の上位に表示されているのは、主に他の編集コンテンツからリンクを獲得している編集コンテンツであり、いっぽう、クリック課金広告(PPC)の結果は誰かがお金を払ったから表示される広告だということに、SEO関係者の多くは異論を唱えないだろう。僕はこれを念頭に置いて、宣伝活動とSEOの両方にハイブリッド手法を試してみることにし、コメントを依頼してきたライターやジャーナリスト、ブロガーからリンクを張ってもらえるよう、単純にお願いして

    僕はいかにしてCNN.comからリンクを張ってもらったか | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
  • 1