ヤーレンズさんCM初出演!新WebCM「やっぱりマーボといったら丸美屋」篇が完成2024年5月27日(月)丸美屋公式YouTubeチャンネルにて公開「バナナといったら丸美屋」のネタをきっかけにコラボが実現! 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、6月6日の「麻婆豆腐の素の日」を盛り上げるため、お笑いコンビ「ヤ―レンズ」さんを起用した「麻婆豆腐の素」の新WebCMを制作いたしました。丸美屋公式YouTubeチャンネルにて、2024年5月27日(月)より公開いたします。先日公開した「バナナといったら丸美屋・・・?」篇と合わせてお楽しみください。また、ヤーレンズのお2人は、このWebCMがCM初出演となります。 WebCMの公開に合わせ、抽選で66名様に丸美屋商品詰め合わせが当たるXキャンペーンを実施いたします。 ■新WebCM概要 「やっぱりマーボといったら丸美屋」
伊勢半が展開する眉メイクの専門ブランド「ヘビーローテーション」は4月26日、Web広告『センター分けたら 眉マスカラ。』の配信を開始した。広告にはM-1グランプリ2023 準優勝のお笑いコンビ「ヤーレンズ」を起用。男性エントリー層に向けた発信を行う。 Web広告『センター分けたら、眉マスカラ。』のキービジュアル。センター分けのヘアスタイルに合う製品を提案する。 同製品はこれまで女性の利用率が高かったが、近年はキービジュアルに男性モデルを起用し、メイクアイテムの利用層の拡大を図っていた。今回の広告も、男性メイクアイテムの市場開拓を目的に配信を行う。 同社広報宣伝部の中村泉貴氏によると、本施策のターゲットは20代後半~30代前半の男性がメイン。まだ眉マスカラを手に取ったことのない“ファーストアイブロウアイテム”となることを目指しているという。 お笑いコンビ ヤーレンズの起用については、企画の進
言葉を発せないシチュエーションで、突如投げかけられるお題。 腕に覚えのある豪華メンバーが“寡黙な大喜利”にチャレンジします。 「サイレント大喜利」で果たして爆笑は生まれるか!?その目で確かめてください。 電車の中をもっと笑顔あふれる幸せな空間にしたい。 “電車内お笑い構想”はそうした想いから生まれました。 TRAIN TVのお笑いバラエティ枠「車笑(SHA-SHOW) 」では、 人気のお笑い芸人や動画クリエイターたちが、”サイレントな笑い”に挑戦していきます。 音の出せない電車内で果たして笑いは生まれるか? 新たな挑戦の幕が、いま静かに上がります。
CMは「誇張しすぎたペコリーヌ」編、「誇張しすぎたコッコロ」編、「誇張しすぎたキャル」編の3バージョン。「プリンセスコネクト!Re:Dive」のキャラクターであるぺコリーヌ、コッコロ、キャルの“誇張モノマネ”をザコシが披露する。撮影後、「あれでよかったんでしょうか。大喚き、大騒音、大発狂とか...…そんなCM、前代未聞ですよ(笑)」とザコシはコメントしている。 ※動画は現在非公開です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く