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眉メイク初心者の男性層獲得へ 伊勢半、Web広告にヤーレンズ起用 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
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伊勢半が展開する眉メイクの専門ブランド「ヘビーローテーション」は4月26日、Web広告『センター分けた... 伊勢半が展開する眉メイクの専門ブランド「ヘビーローテーション」は4月26日、Web広告『センター分けたら 眉マスカラ。』の配信を開始した。広告にはM-1グランプリ2023 準優勝のお笑いコンビ「ヤーレンズ」を起用。男性エントリー層に向けた発信を行う。 Web広告『センター分けたら、眉マスカラ。』のキービジュアル。センター分けのヘアスタイルに合う製品を提案する。 同製品はこれまで女性の利用率が高かったが、近年はキービジュアルに男性モデルを起用し、メイクアイテムの利用層の拡大を図っていた。今回の広告も、男性メイクアイテムの市場開拓を目的に配信を行う。 同社広報宣伝部の中村泉貴氏によると、本施策のターゲットは20代後半~30代前半の男性がメイン。まだ眉マスカラを手に取ったことのない“ファーストアイブロウアイテム”となることを目指しているという。 お笑いコンビ ヤーレンズの起用については、企画の進