ライブドアニュース @livedoornews 【40周年】アイス「ビエネッタ」若者からの認知度低く…テコ入れプロジェクト始動へ news.livedoor.com/lite/article_d… パリパリの薄いチョコとアイスを幾層にも重ねたケーキアイス。森永乳業がビエネッタの画像を示して名称を回答してもらう調査を実施したところ、15~25歳の正解者は約4%だったという。 pic.twitter.com/UnTxyEgX6o リンク ライブドアニュース 40周年「ビエネッタ」 若者の認知イマイチ? テコ入れへプロジェクト 森永乳業 - ライブドアニュース 今年9月で40周年を迎えたケーキタイプのバニラアイス「ビエネッタ」(森永乳業)は、若年層の認知拡大と休眠顧客の掘り起こしに向けて「Remember Viennetta」プロジェクトを始動する。同商品は、1983年9月に発売した 2 use