タグ

2008年7月3日のブックマーク (2件)

  • 【話題騒然】運命の“絞り込み”始まる… 俺の目にかなう「薄型テレビ」4機種はコレだ! - 日経トレンディネット

    連載開始から3週目、早くも各方面から大反響が届いている「細川茂樹の熱血バイヤー!」。ドラマやバラエティーで活躍する一方で、確かなモノ選びに定評のある細川。クールなルックスに似合わず、あつ~く、歯に衣着せぬ彼の音のモノ選びトークに共感する読者が多いのだろう。逆に製品を提供するメーカーにとっては、これほど手強い相手はいないかもしれない。 あえて言おう。熱血バイヤー!細川茂樹は、逃げも隠れもしない!! でも、編集部側はヒヤヒヤのし通しで、なだめるのが大変なんですよ……。5分に1回は流れる「そこまで言っちゃっていいんですか、細川さ~ん」という関係者の冷や汗など、これっぽっちも気にする様子はない。一度はまれば二度と抜け出ることのできない、まるでアマゾンの底なし沼のような細川の“モノ語り”、そう『HOT(=HOSOKAWA ONLY TALK)』(もう覚えてくれたかな?)に引きずり込まれていくのだ。

    【話題騒然】運命の“絞り込み”始まる… 俺の目にかなう「薄型テレビ」4機種はコレだ! - 日経トレンディネット
  • ユニクロの新たなWebプロモーション「DRY IN MOTION」開始 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

    ユニクロは3日、新しいWebプロモーション「DRY IN MOTION」を開始した。DRY IN MOTIONは同社の吸汗速乾機能を備えた衣服、「DRY」シリーズのためのプロモーションWebコンテンツ。サイト内ではDRYシリーズを身にまとったモデルがダンスをする様子をスローモーションで再生した映像が流れる。出演モデルにはバレリーナや新体操選手を起用。音楽には現代音楽のパイオニアであるスティーヴ・ライヒ氏の代表曲「DRUMMING」が使用されている。企画、CD、ADはProjector代表の田中耕一郎氏。 DRY IN MOTION。視聴者にとっての現実の時間を白で、ダンサーのスローモーション映像内の時間を赤で表現 DRY IN MOTIONのモデル映像からは同社の通販サイトであるユニクロオンラインストアへリンクされており、モデルが着用している商品をサイトから購入することもできる。DRY I