タグ

ブックマーク / www.landing-inclover.com (3)

  • ランディングページ制作 事例 実績一覧 | LPO対策なら株式会社インクローバー

    グレイン様「アストリウム」スマホ版ランディングページ制作 通販 プレミアムコスメ様「バイオプレミアム」スマホ版ランディングページ制作 通販 Rambut様「ランブット」スマホ版ランディングページ制作 通販 ALnne様「腸活乳酸菌」スマホ版ランディングページ制作 通販 重田発酵化学研究所様「MEN'S UP」レスポンシブ版ランディングページ制作 サービス ZERO PLUS様「WHITE VEIL Premium」PC版ランディングページ制作 通販 ナチュラリッチ様「モイスチャークリアジェル」スマホ版ランディングページ制作 通販 ナチュラリッチ様「モイスチャークリアジェル」PC版ランディングページ制作 通販 素肌美容研究所様「救清水」スマホ版ランディングページ制作 通販 DINETTE様「PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム」スマホ版ランディングページ制作 通販 レバンテ様

  • ランディングページ制作 | LPO対策なら株式会社インクローバー

    ランディングページとは 当サイトではターゲットユーザーを明確に設定し、効率良くコンバージョンを獲得していくためのシナリオに基づいて設計する「1ページ完結型のランディングページ制作」についての情報をご提供しています。 ランディングページによって成果を上げるためには、どのようにターゲットを設定し、販売戦略を立てるのか、商材の魅力を最大限に引き出し、適切に伝えていくためのデザインやコピーライティングはどのようにあるべきかについての考え方をご参照ください。 構成に関して デザインに関して コピーに関して ランディングページ最適化のために ランディングページを最適化していくためには、見込み客となるターゲットをいかに効率的に集客し、集客したターゲットのニーズに応じてページの訴求内容をいかに効果的なものに改善していくかが重要です。 ランディングページへの集客施策としてリスティング広告とアフィリエイトの活

    ike_aiji
    ike_aiji 2012/09/28
  • ランディングページの構成 | LPO対策なら株式会社インクローバー

    ランディングページの構成要素を、明確な訴求ポイントを備えたコンテンツ毎に分け、必要な要素ごとにページを構成していくことによってターゲットユーザーをコンバージョンへ導くための流れを作ります。 結論エリア(おトク感!問題解決、新情報) サイトを訪れるユーザーは、自分の求めている情報が掲載されているかどうかを7秒以内に判断すると言われています。これを「7秒ルール」といいます。 特定のニーズを持ったキーワードを使用して検索エンジンからランディングページを訪れたユーザーは、この段階で既にホットな状態です。このエリアでは「キャッチコピー」は検索ニーズに応えるための特徴を備えたものとし、ベネフィットを明確に訴求します。 納得エリア(納得!興味喚起、発見) 結論エリアでコンバージョンさせることができなかったターゲットは、自社の商品、サービスをさらに詳しく説明します。ボディコピーでは押し付けがましい表現は避

    ike_aiji
    ike_aiji 2012/08/28
  • 1