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インターネットの普及により、今日では企業と一般ユーザーが容易かつインタラクティブに意見交換することが可能になった。これにより、ユーザーの貴重な意見が得られる一方で、発信した情報に対してネガティブなコメントが付けられることもある。ここでは、そうした不満の声に企業が対応する際のコツを紹介する。関連トップページ: CIOの役割 情報共有/コラボレーション 企業に向けられたインターネット上の“不満の声”。うまくさばく秘訣は? 仰々しさをなくし、誠実に対処する姿勢を示す。議論するなら、事前/事後の準備とフォローを徹底すべし 2009/12/15 インターネットの普及により、今日では企業と一般ユーザーが容易かつインタラクティブに意見交換することが可能になった。これにより、ユーザーの貴重な意見が得られる一方で、発信した情報に対してネガティブなコメントが付けられることもある。ここでは、そうした不満の声に
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