お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 2012年8月13日に発生した「WORLD WING(国際ローミングサービス)がご利用しづらい状況」に関する原因と対策について 2012年8月29日 2012年8月13日(月曜)から15日(水曜)にわたって、「WORLD WING(国際ローミングサービス)がご利用しづらい状況」が発生し、多くのお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)ならびにNTTコミュニケーションズ株式会社(以下、NTT Com)は、今回の事象を重く受け止め、これまでに事象の発生原因の究明を進めるとともに、再発防止策について検討をしてまいりました。 今回の事象では、