Indian ride-hailing startup BluSmart has started operating in Dubai, TechCrunch has exclusively learned and confirmed with its executive. The move to Dubai, which has been rumored for months, could help…
![TechCrunch Japanese アーカイブ » 比較記事:オンラインのフィードリーダーを徹底比較!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
Webデザインや配色に役立つ(かもしれない)テクニック、便利なツールを紹介しています。 /*無駄にエロいのは仕様です*/ 01 About 02 Blog 03 Color 04 Design 05 Love 06 etc はてなブックマーカー御用達ツールまとめ の 第2弾です。 はてなブックマークを、もっと楽しくもっと上手に使うコツは、お気に入りブックマーカーを見つけることです。 はてなの公式サービスではありませんが、ご紹介するツールを利用して相性の良いブックマーカーをぜひ見つけてください。 では、どうぞ。 ※はてなの公式サービスではありません。 ※開発者id:はてなユーザー名(敬称略) HatenaTagCrowds id:Marathon 興味のあるタグを入力すると、その分野に強いブックマーカーのクラウド表示されます。 ブックマーカー + 情報の両方を効率よく探せるツールです。 な・
10年〜30年前のCM 100万回CM YouTubeで100万回 編集順CM 補足,訂正,再掲CM 終了CM ネット配信終了CM サイト概要 ご利用の前に FAQ 質問と回答 当サイトは、テレビCM等のCM(シーエム,コマーシャル)を、出演者別などで掲載し動画でCMが見れる、CM登録数日本最大級の検索可能な、CMを楽しみたい視聴者(消費者)の為のCM総合サイトです。検索エンジンで見つけられなかった最新CMもすぐ探せます。 女優,俳優,アイドルなどが出演している、テレビ CMやCM メイキング,Web限定 CM,PR動画などのCM動画を配信している企業公式サイトやYouTubeなどの動画ページを出演者別などで多数掲載し、 日本最速紹介の場合もある最新CMから面白いCMや、Youtube検索では見つからない物もある懐かしいCMなどの各CM一覧や、 人気CMがすぐわかる毎日更新のCMランキング
さて、SBM論とかを読んでいると、「面白いコメントをつけてる人をお気に入りに」なんて話もあるので、被favの多い人がどのくらいコメントを付けているか見てみました。 被fav順位 id コメント数 被fav ave. 1 b:id:naoya 30 1038 2 b:id:umedamochio 2 703 3 b:id:jkondo 2 690 4 b:id:kanose 8 497 5 b:id:finalvent 3 426 6 b:id:miyagawa 2 335 7 b:id:laiso 0 315 8 b:id:otsune 4 314 9 b:id:Hamachiya2 15 225 10 b:id:lovelovedog 30 212 9.6 11 b:id:gotanda6 22 202 12 b:id:netafull 20 197 13 b:id:higepon 19
祝! 被ブックマーク突破 現在、当サーバーの全スクリプトの実行権限を停止しています。 詳細はこちらをご覧下さい。 姉妹サービスHatenaTagClusterサービスイン テストサービスHatenaTagQuestこっそり公開中 検索したいタグ 検索したタグを使っていない ブックマーカーを除外する あなたのはてなID 相性の良いタグ検索 検索したタグを使っていない ブックマーカーのタグを除外する ・このサービスはβ版です。予告無くサービスの打ち切り(含むサーバーリソースの過度な消費による消去)を行う可能性があります。 ・アクセスが集中すると重くなります。その場合はボタンを連打せず、時間をずらして下さい。サーバーに高負荷をかけると追い出されます。 ・当サービスを利用したことによって発生したいかなる損害もMarathonはその責を負いません。 10/28/06 TagSu
ブログを書きながら被ブックマーク数やアクセス数を必要以上に気にするようになったとき、「消費されるブロゴスフィア」に片足を突っ込んでいる自分がいることに気づく。 語れることを語り尽くしたその先に、見えてくるものは何だろうか。 わかってはいることなのだけど はてブをしていていつも心に留め置いていることに「ブックマークの数が多い記事が、必ずしも“良い”記事とは限らない」ということがある。 ブックマーカーがブックマークするきっかけにおいて共通するのは「その記事に立ち止まる」点のみにおいてであり、「共感」「反感」「記録」といった内面の動機は決して一様ではないからだ。 同じように、被ブックマーク数やアクセス数が多いブログやサイトが、必ずしも読むに値するとは限らない。 ここまでは、「GIGAZINE問題*1」「ネガティブブックマーク*2」や「炎上*3」の事例から僕たちは学んでいる。 ならば、逆に「ブック
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く