Jerry Cao氏はUXPinのコンテンツストラテジストであり、アプリやオンラインコンテンツを作成しています。過去3年の間、彼はより良いコンテンツ、デザインおよび情報アーキテクチャを通して、ウェブサイトエクスペリエンスを改善することに努めてきました。 私が最初にワイヤーフレーミングおよびプロトタイピングアプリのUXPinで働き始めたとき、私たちは「初公開を盛大にする」製品開発アプローチの大ファンでした。チームとともに本腰を入れ、素晴らしい機能のセットをつくることに2、3か月を費やし、それを一般に公開するというものです。私たちがすぐに学んだのは、これがヒットするものと失敗するものに、極端に分かれるということでした。このアプローチが上手く働いたとき、トライアルユーザーから料金を払って利用している顧客まで、コンバージョン率が急激に上昇しました。それが失敗したとき、私たちは労働力とお金と正気を口