ZOZOTOWNとSTORES.jpがようやく動き出した。既報の通り、スタートトゥデイとブラケットは共同事業として1月15日、モール型のマーケットプレース「ZOZOMARKET」を発表した。 オーソドックスといえばそれまでだが、もう少し詳しく戦略について聞いてみたくなった私は、移転後初めてブラケットのオフィスを訪ねた。 「街の工務店にやってもらったんです」と、社名の「B」をかたどった電飾看板のかかるオフィスでブラケット代表取締役の:光本勇介氏が待ちかまえる。買収時のインタビューから切り出した。 ーースタートトゥデイに買収された際のインタビューで、前澤さんに「ZOZOTOWNから導線を張るのか」と聞いたら差別化が難しいので別のサービスを考えると言われてました。これがそうだったんですね。 (買収が1カ月ほどでスピーディーに決まったので)正直なにも決まってませんでしたね。ここ数カ月で形になってい
![ZOZOMARKETで小規模アパレルは本当に「売れる」のか?ーー光本氏インタビュー - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c2ae53ae97896e4600b66f3a438275c2cd3a8716/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F12%2F1386050818.jpg)