haXe でサイトを作ろうとしていて。Flash とは勝手が微妙に違うのでメモしていく。 ・Mac では eclihx (heXe Eclipse plug-in) は Java 6 で動作する Eclipse Cocoa (64bit) じゃないと動かない。(そしてそんなに便利じゃない) ・TextMate Bundle も微妙。 ・FlashDevelop しかなくね? ・FDT 4 がまちどおしい。 ・エントリポイントは haxe -main Hoge でコンパイルしたら Hoge クラスの static main() から。このとき Hoge は Sprite クラスである必要はない。 ・flash.Lib クラスの current が root の MovieClip。 ・trace するとステージにおかれた TextField に出力される。 ・flash.Lib.trace
swfmill is an xml2swf and swf2xml processor with import functionalities. It's most common use is the generation of asset libraries containing images (PNG and JPEG), fonts (TTF) or other SWF movies for use with MTASC- or haXe-compiled ActionScript, although swfmill can be used to produce both simple and complex SWF structures. built around an XSLT/EXSLT processor (libxslt) input and output of the X
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