会社やお店や製品やサービスのTwitterアカウントがたくさんフォローされる必要はないかも 2009年09月27日 15:12Twitter オフィシャルアカウントを作って Twitter を活用しようという場合 フォロワーを集めることがいかに大事か、という話になりがちだけど、 実はそんなにフォロワーいなくてもいいんじゃないかと思う。 この件にも通じることで 「スタッフブログ」の重要性 – 頭ん中 まあどうでもいい話なんですけどね、 という姿勢のブログが用意されているおかげで とっても気楽に電話をかけることができる。 とりあえず聞いてみよう、と思えてくる。 Twitter アカウントがあって サイトからリンクが張られていて そこで中の人が気軽につぶやいているというだけで 何だか親しみが湧いてくるというのも Twitter の使いどころじゃないだろうか。 もちろん多くの人に声が届けばそれに越
![会社やお店や製品やサービスのTwitterアカウントがたくさんフォローされる必要はないかも](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/88eb5a7123340e6ca3882acaa3bb67594ef9bbca/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.msng.info%2Fwp-content%2Fthemes%2Ftheme-1974%2Fimg%2Fdefault.png)