タグ

2009年4月18日のブックマーク (5件)

  • 無料(フリー)のSEOツール

    SEO-Labって? 運営サイトや気になるサイトのSEOを今すぐ解析 - SEOツール SEOツールでは、指定したURLのPageRankやソースのW3C準拠状況といった実力測定から、キーワードでの検索順位や被リンク数、類似サイト(©Google Trends)などを調べることができます。 また、入力したSEOキーワードの関連検索語(©Yahoo!Yahoo!関連検索ワード)を調べることができ、より効果的なSEOキーワード探しにきっと役立ちます。 SEOキーワードはどう語られているかチェックしよう - トレンド解析 トレンド解析では、指定したワードのネットでの動向を調べることが出来ます。ワードがブログにどのように語られているのか、また検索回数は増加しているのか調べることで、ワードの受取られ方・広がり方を推測することが出来ます。 SEOをはじめる前に - SEO対策フロー 具体的な対策を始め

  • Template Toolkit Manual -テンプレートツールキット和訳マニュアル-

    テンプレートツールキットマニュアル 職場でTTを使っていた時に少しずつ訳したものです。途中よく分からない所もあって、かなり適当。自動翻訳よりはマシかも、という程度です。 追記・修正歓迎。質問不可。→ しろいわ(public@hakoniwa.net) オリジナルマニュアル http://www.template-toolkit.org/docs/plain/Manual/Directives.html CPAN http://search.cpan.org/~abw/Template-Toolkit-2.14/ 概要 解説 テンプレート変数へのアクセス GET CALL SET DEFAULT 他のテンプレートファイル・ブロックの処理 INSERT INCLUDE PROCESS WRAPPER BLOCK 条件処理 IF / UNLESS / ELSIF / ELSE SWITCH /

  • C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記

    今、C-teamというサイトの開発に関わっているのですが、あまりに効果が高くてスゴイので、結構ショックだったので紹介します。 C-team 今までWebディレクターとして、バナー制作をしたり、自分のサイトのバナーを制作会社に頼んでいたりしたんですが、これがいかに非効率だったかということを思い知って反省したので、紹介してみます。 自分の関わっているサービスをスゴイスゴイ言うと宣伝くさくなるので避けてたんですが、これは当にびっくりしたのです。通常のバナーの作り方 通常のバナー広告って以下みたいな手順をふむことが多いですね。 1. 宣伝したいサイトの運営者(ディレクター)が欲しいイメージを制作会社に伝える 2. 制作会社のデザイナーさんがいくつか作る 3. そのバナーでよさそうなものを運営者が選んでそのバナーを出す ここでの問題は、1も2も3も「こういうのがいいんじゃないか」って勝手に想像して

    C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記
    kamadango
    kamadango 2009/04/18
    超いいサービス
  • 西村あさひ

    弁護士等を探す 個々の所属メンバーが高い専門性を有し、各業務分野における最高レベルのアドバイスを提供します。

    西村あさひ
  • ボケてのお知らせ

    現在発生している不具合 🛠️ 4/11 16時 修正を完了しました🛠️ ウェブはお題一覧をアプリと共通のビューに変更しました。またミュート機能を前面に出し、不適切・不快なお題を一覧からすぐ非表示にできるようになりました。多くミュートされているお題を投稿しているユーザーは新着お題一覧に表示されなくなります。 ■ウェブ ✅ お題一覧と詳細のボケ数不一致 ■iOSアプリ ✅ 起動後数秒でアプリがダウン ✅ タブ押し下リロードでダウン 🛠️ 3/28 20時 時点の不具合🛠️ iOSアプリを修正。アップデートをお願い致します🙇 ウェブは修正するとサイトの読み込みスピードが遅くなる可能性が高く、対応を検討中です...。 ■ウェブ ❌ お題一覧と詳細のボケ数不一致 ■iOSアプリ ✅ 起動後数秒でアプリがダウン ✅ タブ押し下リロードでダウン 🛠️ 3/24 20時 時点の不具合🛠️ 一