g.u.、990円商品が200種類以上に拡充〜ジーンズに新色、新アイテムも投入 9月8日14時14分配信 オリコン ファーストリテイリンググループの低価格衣料ブランド「g.u.(ジーユー)」は8日、都内で新商品発表会を行い、「990円シリーズ」を全商品の約3分の1にあたる、200種類以上に拡充することを発表した。イオン、ダイエーがプライベートブランドから880円のジーンズを発表・発売するなど、同社の低価格ジーンズを皮切りに加速している“格安ウエア”競争。同社は話題の「990円ジーンズ」に新色を投入するほか、スカートやパンツ、シャツやニットなどの新アイテムを展開することでさらなる消費者の獲得を狙う。 発表会で披露された同ブランドのコーディネート例 話題の「990円ジーンズ」は22色のカラーアイテムを新たに展開。その他、スカートやパンツなどボトムスだけで29種類100アイテム用意する。また