21. 広 告 主 メ デ ィ ア 純広告 D S P S S P D M P アドエクスチェンジアドネットワーク 他社メディア 購入 広告に必要な ユーザーデータの供給 ユーザーデータ ユーザーデータ RTB取引 SSP・DSP・RTBの時代(5/5)
~横断による相乗効果で、より高精度なターゲティングが可能に~ 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード 4751)のアドテクノロジー商品の開発を行うアドテクスタジオは、国内初の取り組みとなる(※1)、スマートフォンデバイスにおけるアプリとウェブを横断したリターゲティング広告を実現するSDKの提供を開始いたしました。 このたび提供を開始するSDKは、当社が開発した独自の技術(特許出願中) (※2)により、スマートフォンアプリを利用したユーザーと、スマートフォンデバイスにてウェブサイトを閲覧したユーザーの識別を行うことが可能となり(※3)、アプリとウェブを横断したリターゲティング広告の配信を実現いたします。 本SDKを導入いただくことで、広告主企業は、これまでのターゲティング広告で実現できなかった、スマートフォンアプリのマーク(※4)を
2014年01月16日18:39 カテゴリ勉強会アドテク サイバーエージェントアドテクスタジオと技術交流会しました! 「 Adtech Studio × VOYAGE Casual Talks 」 ということで技術交流会を行ったわけですが、さすがサイバーエージェントさんは仕事が早い。 【開催】Adtech Studio × VOYAGE Casual Talks! 15日の22時くらいに終わって、2014-01-16 09:00:50にはブログが更新されてるわけですよ。すげー! というわけで当ブログでも簡単にご紹介。 最初はCAリワードの山本さんによる「リワード広告の仕組みについて」でした。 分かりやすいキーワードで紹介していたので今度私が説明する際にはパクらせて参考にさせていただきたいと思います。 次はCAリワード杉澤さんによる「オリジナルKVSの概要について」でした。 杉澤さんのコード
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く