書類をカンタンに整理しよう! こんにちは。「心を楽に、シンプルライフ」ayakoです。 みなさまはどこに、どのように書類を整理されていますか? わが家は、リビングのワークスペースのファイルボックスの中と、キッチンの吊り戸棚の中に収納しています。 書類の整理って、とても大切ですよね! 書類は、どこに置くか決めるだけでは不十分です。 パッと見が全部同じなので、置く場所を決めて、ラベリングすることが必要になってきます。 いらない書類もたくさんありますが、時には大切な書類もありますよね。 (▼書類の断捨離のやり方、詳しくはこちら) 「あれどこだっけ〜??」と探す時間をぜひ、ゼロにしましょう〜! さて今日は、そんな書類を「どこに何があるか」パッと見て分かるように、セリアのファイルとシールで整理するお話です! ※「書類」という言葉が「難しいかな?」と思わせてしまいますが、とてもカンタンな方法です! セ