この記事にも書いておりますが・・・ あ。まだ見てない人は見てね。< 短パン社長のブランド、SNSのみで完売 >( あの柳井さんの記事よりアクセスが上です。(笑) ) 好調の要因は、国内生産など商品の良さは当然のことながら、お客さま自身がブログやフェイスブックで紹介することで、さらに広がりを見せていることにある。商品は追加生産がなく、限定商品。発売情報は社長のSNSを見ていないと知ることができず、「気付いた時には既に締め切りの場合もあり、希少価値もこのブランドの人気の一つ」という。 そうなの。そういう事なの。 だからね。来年の春のカーディガンは既に締め切りましたが、もしかしたら色によって、サイズによって、少し多めに上がってくるかも。そちらをご了承頂けるのであれば、今、順番に受け付けておりますので、こちらもお早めに。もう皆さんに後悔してほしくないからね。ホント。 < KEISUKE OKUNO