タグ

2016年2月1日のブックマーク (2件)

  • むかしむかし、電話という道具がありました|SNSをビジネスに活用しよう

    新規開拓なんて言葉は死語になる 売上があがらない、販促の反応悪い。 そういう企業の共通点は、今までの販促方法が機能しなくなっているってことに気づいていないってこと。 もう「つながりの時代」になったのです。 環境が大きく変わったのですから、同じことをしていても上手くいかないのは当たり前です。 だったら、新しい方向からの販促方法を考えることも大事です。 いつも言っている「既存客」を大切にするということは、もうやっていますよね。 他に新規開拓をして新規客を増やすことも必要と思うかもしれません。 でもね、そもそも新規開拓の概念が変わったのです。 新規開拓っていう言葉もそろそろ「死語」になっていく。 開拓なんてされたくないんだから。 自然につながっていくことが大事なんです。 そのつながりの中から、新規のお客さまが生まれていく。 有料セミナーは縁をつくるチャンス 先週はエクスマセミナーがありました。

    むかしむかし、電話という道具がありました|SNSをビジネスに活用しよう
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 2016/02/01
    ハンパないブログキタ。むかしむかし、電話という道具がありました。電話をSNSに変えて読んでみましょう。 #エクスマ
  • やっぱり誰が言うか?って大事。「 ふらむ神宮前 」がいよいよ発売されました。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    みなさんお言葉ですが、誰がなんと言おうと、僕が奥ノ谷さんのマネージャーです。 舞台に上がる直前の写真です。他にもいっぱい秘蔵写真あります。 #短パン社長 #人生のパイセン pic.twitter.com/Oq0bvIe0K3 — hirayama (@hirayama0730) October 26, 2015 知る人ぞ知る。知らない人は知らない。オクノヤさんの第一マネージャーのヒラヤマから「 オクノヤさん、OCEANS見ました?カレー特集のページでMOKUBAZAとか、ヨゴロウとか載ってたし、蕎麦特集のページには、川上庵が載ってましたよー 」って聞いたもんだから、早速買って来ましたよ。

    やっぱり誰が言うか?って大事。「 ふらむ神宮前 」がいよいよ発売されました。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 2016/02/01
    ね。やっぱり「 誰が言うか?」って大事。ボクがオススメするお店の情報が満載!ふらむ神宮前がいよいよ発売?!いやいや、これ、フラムクリップの展示会DMです! #短パン社長 #販促 #エクスマ #アパレル