タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングに関するken409のブックマーク (1)

  • もはや100円でも売れない……自販機不況に活路はあるか?

    もはや100円でも売れない……自販機不況に活路はあるか?:郷好文の“うふふ”マーケティング(1/2 ページ) 著者プロフィール:郷 好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の企画・開発・実行、海外駐在を経て、1999年より2008年9月までコンサルティングファームにてマネジメント・コンサルタントとして、事業戦略・マーケティング戦略、業務プロセス改革など多数のプロジェクトに参画。 2008年10月1日より独立。コンサルタント、エッセイストの顔に加えて、クリエイター作品販売「utte(うって)」事業、ギャラリー&スペース「アートマルシェ神田」の運営に携わる。著書に『ナレッジ・ダイナミクス』(工業調査会)、『21世紀の医療経営』(薬事日報社)、『顧客視点の成長シナリオ』(ファーストプレス)など。2009年5月より印刷業界誌『プリバリ[印]』で「マーケティング価値校」を連載。中小企業診断士。ブログ

    もはや100円でも売れない……自販機不況に活路はあるか?
    ken409
    ken409 2009/12/05
    コンビニがあれば、自販機はいらない。タスポ導入で、みんなが気付いた。
  • 1