9月1日に経営統合するファミリーマートとユニーグループ・ホールディングスは25日、傘下のコンビニで利用できるポイントを「Tポイント」に統一する方針を決めた。ポイントを共通化して顧客データを効率的に集め、商品開発やサービスの強化に役立てる。 ユニーのコンビニ、サークルKとサンクスの計約6200の店舗は2018年2月末までにファミリーマートに切り替わる予定だ。Tポイントは切り替えた店舗から順次、使えるようにする。切り替え前のサークルKとサンクスは当面、現在の「楽天スーパーポイント」を継続する。
9月1日に経営統合するファミリーマートとユニーグループ・ホールディングスは25日、傘下のコンビニで利用できるポイントを「Tポイント」に統一する方針を決めた。ポイントを共通化して顧客データを効率的に集め、商品開発やサービスの強化に役立てる。 ユニーのコンビニ、サークルKとサンクスの計約6200の店舗は2018年2月末までにファミリーマートに切り替わる予定だ。Tポイントは切り替えた店舗から順次、使えるようにする。切り替え前のサークルKとサンクスは当面、現在の「楽天スーパーポイント」を継続する。
新しいくら寿司WebサイトのURLは https://www.kurasushi.co.jp/ です。 お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、 お手数ですが新URLへの変更をお願いします。 2020年12月末日をもちまして、転送を終了いたします。
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く