タグ

ブックマーク / marke.seesaa.net (1)

  • マーケる?: twitterにおける企業アカウントの「距離感」的なお話

    << 「不買の意思表示に意味が出てきている時代」 | TOP 2009年12月09日 twitterにおける企業アカウントの「距離感」的なお話 最近常に考えていることなんですが、ここのところ続けて記事を目にしたのでメモ的に。 » Twitter企業アカウントでのCS対応 〜サブウェイの事例から〜|マーケター+ジャズ・シンガー » フランクと感じるか、馴れ馴れしいと感じるか | smashmedia » (ツイッターの企業利用)企業と消費者は友達になるべきではない « 日にソーシャルメディアの風を! » 「馴れ合い」か馴れ合いではないか - The Door Into Summer - yukawasaグループ この辺はホントに難しいところだなと思います。実は僕自身も一時期「企業アカウントの中の人」的なことをやっていたのでw。 ここで書けるほどのことをまだ考えれていない気がするのでまだ書か

  • 1