4月1日に異動いたしました。2004年から仕事していた職場を離れ、新しい職場で勤務しています。 迷惑にならないように一つずつ仕事していければと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。2019年も何卒よろしくお願いいたします。 今年も色々ありそうですが個人としてはインプットを重視しようと思っています。 最近は忙しさにかまけ、大量にインプットして、ゆっくり考えるということができずにいるような気がしています。 探す、集める、整理するをきちんと一年まわしていけるように頑張りたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。
成功する名刺デザイン 作者: 長友啓典,野地秩嘉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/01メディア: 単行本 クリック: 151回この商品を含むブログ (17件) を見る
XboxのKinectのニュースをはじめに聞いたとき、 「wiiの真似か、相変わらずなぜゲームをするのに身体をうごかさないといけないの…。」と完全に自堕落な思考でした。 しかし、その後kinectのオープン化容認をマイクロソフトがだしてから、 世界が一変。 格安なモーションキャプチャーツールや3Dマッピングツールとして生まれ変わり、 今まさに世界中の技術オタクたちが全力で遊んでいます。 日本でこーいう分野の技術革新といえばニコニコ技術部 さっそくヴァーチャルリアリティ環境内で初音ミクになりきって遊んでいます。 はちま起稿では 「ミクが来なければキネクトを使ってミクになってしまえばいい」 という言葉が。 http://blog.esuteru.com/archives/1979887.html 結構スペックの高いパソコンを買ってARtoolkitとかこーいうもので遊んでみたいなぁと思い始めて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く