GIZMODOがなかなかセンセーショナルなタイトルの記事を公開していました。 www.gizmodo.jp まあ、刺激的なタイトルについてはさておいて、その中身についてはMac歴30年近くなる私に言わせると「さもありなん」な内容。 乱暴にひと言でまとめるなら『つまらん会社になったのぉ……』的な感じ。 (´-`).。oO(これではあまりに乱暴過ぎるので詳細は記事を読んでね) 経営者が変われば会社も変わるのは当たり前といえば当たり前だけど、だからと言ってフェラーリがいきなり大衆車を作り出したらフェラーリファンは黙っているまい。 ( ˙-˙)。oO(補足すると、マニア受けするモノづくりから万人ウケするモノづくりにシフトする、の意) 狂信的なAppleファンは別として、中間クラスのAppleファンにとって今のAppleはそういうイメージに近いものを感じているかもしれない(しかも大衆車なのに高いとい
![やっぱり僕たちが知っているAppleではなくなりつつある - りんごが好きなのでぃす](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7661656c8b27912389e26df4e58776e964721418/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fk%2Fkjx130%2F20160704%2F20160704105442.jpg)