This domain may be for sale!
All channels lead to you Flawless mobile linking and attribution Engage in a virtuous cycle Turn every marketing campaign into a direct path to action—whether it’s in your app, on your website, or beyond. With Branch, you have a trusted partner that seamlessly connects every paid, owned, and organic touchpoint, helping you thrive in the ever-evolving digital landscape. BOOST CONVERSIONS Increase t
Facebookページリーチ激減り、ただ乗り終了のお知らせ2014.03.31 07:005,608 satomi いいね増やしても(買っても)、リーチするのにお金がかかるとは…。 「Facebookはお金と目玉をもってる顧客にリーチする最善の方法です」と言って無数のセレブ、バンド、ブランドに公式ページを作らせてきたフェイスブックが、このところオーガニックリーチの範囲を大幅に狭めています。 オーガニックリーチとは、無料でページに投稿した分の配信数のことですが、大体どれぐらい減ってるのか? デンマークのKomfoが行った調査では去年8月から11月で「42%減った」ようですし、米Ignite Social Mediaが大手21社のページを対象に行った調査では去年12月1日以降、平均で44.3%の減少が確認されています。 職業柄フェイスブックのマーケティング戦略に詳しい筋が匿名でValleywa
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. Facebookページでファンとコミュニケーションを取ることによって、企業と顧客との結びつきを強めることができる。 そして、結びつきが強まることによって、その企業に対する信頼性や安心感が上がる。 そして、信頼性や安心感が上がると間接的に、あらゆるWEBマーケティング施策のコンバージョンを高めることができる。 しかし、実際にFacebookページを運用してみると、ファンの反応が思ったより少なく戸惑ってしまう。そこで、本日は、アメリカの著名なマーケター、Jeff Bullasの” 10 Powerful Tips to Increase Fan Engagement on Facebook “「Facebookページのファンの反応を大きく高め
4月19日にこんなキャンペーンを開始しました。 ライフネット生命 出口社長におもしろいセリフを言わせよう! 唐突に依頼が届いてひっくり返った経緯は、ライフネット生命様のブログで紹介されています。 ライフネット生命×Webクリエイター「CONTENTS BATTLE!」特別編 参加企業インタビュー(はてな編) | ライフネット生命保険社員ブログ 残念ながら優勝は逃してしまいましたが、結果としてはかなり盛り上がり、PV数・ソーシャルメディアへの波及数も良い数値が出ました。営業先でも何度か「あのキャンペーン面白いですね」と言われました。 ライフネット生命×Webクリエイター「CONTENTS BATTLE!」|ライフネット生命保険 公開する前は「大丈夫かなあ、スベらないかなあ」とキャンペーン担当であるハイパーメディアクリエイターkiyoheroがドキドキしていたのは内緒です。せっかくですので、こ
TOP > 国内で最もソーシャルメディアを活用しているローソン、その成功事例と手法がとても参考になりました(セミナーレポート) こんにちは。マーケティング担当の高橋です。 先月、日経デジタルマーケティング主催のセミナー「ソーシャルメディアを売上貢献に結びつける成功の秘訣」に参加してきました。 (1ヶ月以上前の話で大変恐縮ですが)国内で最もソーシャルメディアを使いこなしている企業であろうローソンのソーシャルメディア活用事例の話(ローソンの広告販促企画部兼CRM推進部アシスタントマネジャーの白井明子氏による講演)がとても参考になったので簡単にまとめてみようと思います。 ローソンで利用しているソーシャルメディアはなんと21媒体! Twitter Facebook Google + mixi ページ Youtube ニコニコ動画 NAVER まとめ(初の企業クライアントに) Pinterest T
日本初!Facebook向け、アフィリエイト型の新しいバイラルマーケティング 『しぇあど』が誕生 ~PCアフィリエイトサービス「JANet」の新サービス~ 株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久)は、PCアフィリエイトサービス「JANet(ジャネット)」のアフィリエイト広告経由で商品購入等を行ったユーザーが、購入した商品等を簡単にFacebook※1に情報共有(以下、シェア)できるサービス『しぇあど』を開始しました。※2 『しぇあど』は、ソーシャルネットワーキングサービス※3(以下、SNS)Facebookを利用した、日本初のアフィリエイトサービスです。 スマートフォンの普及とともに、場所や時間を選ばず誰でも簡単にインターネットが利用できるようになりSNSの利用者数も急激に増加しています。 従来型のクライアント様自身から発信される情報に加え、Facebook上の友達
Facebook初めてのマーケター向けカンファレンス「fMC」が、日本時間3月1日3時から開催されました。 3/1のFacebookの突然の発表で、昨日とその前の私のブログは一瞬で陳腐化しました。 笑える〜。たぶん昨晩はソーシャルメディアで食ってる方達は寝られなかったと思います。明日からどうするんだ、みたいな・・・。 Facebookページはアメリカ時間の3/31を持ってすべてタイムライン形式に切り替わります。はい。たった1ヶ月の余裕しかありません。 いずれ仕様変更されるなら、まずは自分の会社のFacebookページでやってやれ。えいやっと、わたくし、タイムライン形式に変更しました。危険きわまりない(笑)感じでしたが、これでFacebookとしての方向性を明確に知ることができました。 わたし思うに・・・企業ページも、個人ページと同じようにひとつの人格を持たせ、コミニュケーションのツールとし
2011年5月3日火曜日 Facebook上でキャンペーンが実施できる13のアプリケーション Facebookページを活用する企業が増えるにしたがって、Facebookページ上でキャンペーンを行いたい企業も今後増えてくると重ます。 Facebookをキャンペーンに利用するにあたって難しいなと思う点がFacebookの利用規約にあるかと思います。 Facebook プロモーションガイドライン http://www.facebook.com/promotions_guidelines.php よーく読むと、何もできないのではないかと思ってしまうのですが、ここら辺の記載が端的にまとまっていて分かりやすいかなと思います。 できないこと: プロモーションへの応募条件として、Facebookページのウォールへの投稿、写真のアップロード、近況アップデートの投稿など、Facebookでのコンテン
どんなアンケートがある?アンケートの種類 企業の新しい商品開発などに役立てるための様々なアンケートがあります。 あなたの身近な商品・サービスについてのご意見や、普段の生活意識についてお聞かせください。 Web調査 スマホ・PCに届く アンケートに回答するだけ 謝礼 1円〜200円 オンラインインタビュー ZoomなどのWeb会議ツールを利用してインタビューに参加 謝礼 3,000円〜10,000円 会場調査 会場で実際に試食、映像の視聴などを体験する調査 謝礼 3,000円〜10,000円 ホームユーステスト 自宅に届いた商品を体験! 中には発売前の商品も…? 謝礼 100円〜5,000円 日記調査 一定期間あなたの見たもの、買ったものをWebアンケートで回答 謝礼 3,000円〜5,000円 安心してご利用くださいinfoQサイトの安全性 20年の運営実績 会員数80万人突破 多要素認証
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く