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promotionとwebに関するko-ya-maのブックマーク (17)

  • 登録するだけでクレジットカードの獲得ポイントが二重で貰えるようになるiPhoneアプリ、『CRECO(クレコ)』が面白い! - クレジットカードの読みもの

    まだリリース前のiPhoneアプリではあるんですが、CRECO(クレコ)というアプリが面白いことになりそうなので、今回はそれを紹介させてもらおうかと思います。 クレジットカードのポイントがダブルでもらえる 利用明細をお得に管理するiPhoneアプリ、『CRECO』2015年11月リリース決定 証券を中心とした金融系システム開発・ビジネスコンサルティングを手掛けるアイ・ティ・リアライズ株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:尾上 正憲)は、2015年11月、クレジットカードの利用明細を「お得に」管理できるiPhoneアプリ、『CRECO(クレコ、以下 CRECO)』をリリースいたします。 CRECOの仕組み: カード明細を登録すればポイントが2重で貰える: 利用明細書をまとめて確認できる: まだリリース前なので詳細は不明: ポイントは0.1円? 追記:ポイント付与は終了 仕組み自体は非

    登録するだけでクレジットカードの獲得ポイントが二重で貰えるようになるiPhoneアプリ、『CRECO(クレコ)』が面白い! - クレジットカードの読みもの
  • 導入実績は既に50社、一気通貫のデジマケツール「B⇒Dash」運営会社が3億円の資金調達 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    電通が今年2月に発表したネット広告費1兆円越えの調査報告のことを覚えている方も多いだろう。総広告費約6兆円に対して約16%で1兆円台に乗ったのは初めてのことになる。 インターネットからの送客導線がどんどん拡大する一方、デバイスの多様化、コンテンツマーケティングやネイティブ広告、動画広告、リスティングなどの「入り口」の増加、DSP、SSP、DMPにみられるアドテクやデータ活用など、デジタルマーケティングを支える現場は極度に複雑化の様相を呈している。 こういった課題に取り組むのがマーケティングオートメーションといわれる分野で、リードとなる広告やソーシャルメディア管理からキャンペーン管理、顧客管理(CRM)、レポーティングなど、ワンパッケージでデジタルマーケティングに関するPDCAをサポートするソリューションが生まれてきた。 例えば昨年の2月にVentureBeatで発表されている人気のプレーヤ

    導入実績は既に50社、一気通貫のデジマケツール「B⇒Dash」運営会社が3億円の資金調達 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
  • 広告の信頼性は地に落ちたか? - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    ネイティブ広告ブームで広告の在り方や信頼性が改めて問われていますが、今回はSEO業界の隠れたご意見番SEO Bookが最近のインターネット広告に対する彼の見解を語ってくれました。今日の広告にまつわる課題を再認識できる、読み応えありすぎの内容。ウェブに関わる人であれば是非。 — SEO Japan インターネットは、広告で成り立つメディアである。Googleは、ほぼ全ての資金を広告で賄っている。Facebookも同じだ。この現実を反映するように、デジタルマーケティングの支出は、右肩上がりに増えている: 米国のインターネット広告の収益は、2013年の第4四半期では121億ドルに達した。同年の第3四半期の収益(106億ドル)から14%増加し、2012年の第4四半期(103億ドル)からは17%増えている。2013年を通してのインターネット広告の収益は、427億8000万ドルに達し、365億7000

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2014/11/19
    広告をコンテンツと一体化させる流れは止められないだろうなあ。ステマじゃなくてもやり方はいろいろあるので。逆の手法としては行動追跡の先鋭化があるかな
  • Webマーケティングに役立つ無料分析ツール厳選5つ | LISKUL

    Webマーケティングでは様々なデータや情報を取得できる事が大きな特徴です。 専用のツールを使うことで競合の状況から市場のトレンドまで「こんな事までわかるのか!」とビックリするような情報やデータを把握することができます。 しかし、市場や競合状況の把握につながる情報やデータを得る方法を知らない人が意外に多いというのが実感です。 そこで、日は私自身も使っていて便利だと実感している市場・競合調査に役立つ情報源の中から、Web上ですぐに使える無料のツールを厳選してご紹介します。 これらのツールを使うことで、今まで知り得なかった貴重なデータを得ることが出来ます。 競合の状況や市場のトレンドを捉えて戦略や施策を見直すことでこれまでよりも大きな結果を得られるようになります。 1.競合サイトのトラフィック数・流入経路を把握「SimilarWeb」 SimilarWebサイト http://www.simi

    Webマーケティングに役立つ無料分析ツール厳選5つ | LISKUL
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Generative AI improvements are increasingly being made through data curation and collection — not architectural — improvements. Big Tech has an advantage.

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • そのキャッチコピー本当に「刺さる?」を判断する、ある1つの質問

    そのサイトで相手に届けたいメッセージを凝縮した物が「キャッチコピー」ですよね。 ランディングページにしても、ホームページのトップページのメインビジュアルにしても、キャッチの良し悪しは、マーケティングの成功に直結します。 もし失敗すると、例えばこんなことが起きます CVR(コンバージョンレート)が思うように上がらない 想定していたターゲットと違う申込者や問合わせが増える バックエンドが苦労する そんな大事な「キャッチコピー」の考え方ですが、経験上ユーザに響きやすくなる順に大きく3つのステップがあると考えています。 今回はそのステップをいかに上がっていくかという内容です。 「キャッチコピーについて、作り方で悩んでいる」「何回やっても変えても、あまり改善しない」「上手くいっているコピーと、そうで無いコピーの差を知りたい」といった方向けです。 キャッチコピー「考え方」の3段階 大前提 キャッチコピ

    そのキャッチコピー本当に「刺さる?」を判断する、ある1つの質問
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2013/06/19
    おお、そういうのがあるのか
  • ネットマーケティングの“常識”はウソばかり:日経ビジネスオンライン

    「売れるネット通販」がやっていることに仮説なし! はっきり言おう。 今のネットマーケティングの常識は間違いだらけである。 多くのネット通販は、広告代理店や制作会社やシステム会社の言われるがままに、オシャレな広告原稿(バナー)を作り、キレイなサイト(ECサイト)を作り、ショッピングカートのシステムを導入さえすれば、売り上げが上がると思っている。 しかし、統計的に日の約9割のネット通販事業が実は赤字だと言われている。数年前に夢見てはやりのネット通販事業に手を出してみたものの、フタを開けてみると「貧乏ネット通販」になっていた会社ばかりだ。もっというと、王道のネットマーケティングの“常識”でやっている会社ほど失敗している。 その一方で、ネット通販で50億円、100億円と稼いで大儲けしている「売れるネット通販」も世の中にたくさんある。私のクライアントたちはまさにそうだ。 では、なぜ“売れるネット

    ネットマーケティングの“常識”はウソばかり:日経ビジネスオンライン
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2013/06/12
    広告のコンテンツへの潜り込みと、広告のコンテンツ化は、実際に良い数字が出ている。しかもクリックだけではなく成果にも繋がっている
  • mylinuxdiary.tk

  • はてなブックマークコメントの非表示がはてブ数等に与える影響 - Cube Lilac

    はてなブックマークには、エントリーページのコメント一覧を非表示にする機能 が存在しますが、この設定の有無によってはてなブックマーク数等がどの位変わるのかについては、個人的に気になる点の一つです。そんな事を考えていると、Chikirinの日記 と言う人気ブログを運営している方がこの機能を使用するようになったと言う話を聞きました。 はてなブックマークページのデフォルトを非表示に変更した。さらばブックマーク!って感じかなー。良くも悪くもこの制度なしに今の「ちきりん」はありえなかったのはわかっているけど、そろそろ潮時ということで、腐れ縁をぶち切ってみる。 2012-03-27 09:43:59 via HootSuite これは、はてなブックマークコメントの非表示がはてブ数に与える影響を検討する上での良いサンプルになるような気がしたので、ざっくりとデータを取ってみました。 調査方法は、記事一覧 -

  • O2O(オンライン・ツー・オフライン)を2つの視点でハカる。 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    での「オンライン・ショッピング」における売り上げの割合は、リアル店舗の売り上げ全体における約3~4%程度の規模と言われます。今このオンラインがネット上の買い物に限らずに、さまざまなコミュニティやつながりからリアル店舗への誘引や、そこでの買い物行動への影響について注目されています。 国内のリテールやメーカーにかかわる人たちも、スマートフォンの普及率に関するマーケティング・データ(日では最も高い数値で約23%と言われます)以上に、今後オンラインによるさまざまな取り組みが、リアル店舗での購買行動にも大きく影響してくることを確信しているのでしょう。今回は、O2O(オンライン・ツー・オフライン)について、米国の流通小売業におけるいくつかの展開を見ながら、日のリテールとメーカーそれぞれの視点からハカってみたいと思います。 日の「総合業態」と「専門業態」について まず、米国の流通小売業のプロモ

    O2O(オンライン・ツー・オフライン)を2つの視点でハカる。 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 国内で最もソーシャルメディアを活用しているローソン、その成功事例と手法がとても参考になりました(セミナーレポート)-Six Apart ブログ|オウンドメディア運営者のための実践的情報とコミュニティ

    TOP > 国内で最もソーシャルメディアを活用しているローソン、その成功事例と手法がとても参考になりました(セミナーレポート) こんにちは。マーケティング担当の高橋です。 先月、日経デジタルマーケティング主催のセミナー「ソーシャルメディアを売上貢献に結びつける成功の秘訣」に参加してきました。 (1ヶ月以上前の話で大変恐縮ですが)国内で最もソーシャルメディアを使いこなしている企業であろうローソンのソーシャルメディア活用事例の話(ローソンの広告販促企画部兼CRM推進部アシスタントマネジャーの白井明子氏による講演)がとても参考になったので簡単にまとめてみようと思います。 ローソンで利用しているソーシャルメディアはなんと21媒体! Twitter Facebook Google + mixi ページ Youtube ニコニコ動画 NAVER まとめ(初の企業クライアントに) Pinterest T

    国内で最もソーシャルメディアを活用しているローソン、その成功事例と手法がとても参考になりました(セミナーレポート)-Six Apart ブログ|オウンドメディア運営者のための実践的情報とコミュニティ
  • お客の心理を操れば売上があがる!26の心理サイトまとめ | お土産屋さんブログ

    広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.htmlのモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー

    お客の心理を操れば売上があがる!26の心理サイトまとめ | お土産屋さんブログ
  • infoQ

    どんなアンケートがある?アンケートの種類 企業の新しい商品開発などに役立てるための様々なアンケートがあります。 あなたの身近な商品・サービスについてのご意見や、普段の生活意識についてお聞かせください。 Web調査 スマホ・PCに届く アンケートに回答するだけ 謝礼 1円〜200円 オンラインインタビュー ZoomなどのWeb会議ツールを利用してインタビューに参加 謝礼 3,000円〜10,000円 会場調査 会場で実際に試、映像の視聴などを体験する調査 謝礼 3,000円〜10,000円 ホームユーステスト 自宅に届いた商品を体験! 中には発売前の商品も…? 謝礼 100円〜5,000円 日記調査 一定期間あなたの見たもの、買ったものをWebアンケートで回答 謝礼 3,000円〜5,000円 安心してご利用くださいinfoQサイトの安全性 19年の運営実績 会員数80万人突破 多要素認証

    infoQ
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2011/12/05
    GMOグループのアンケートでポイントを稼ぐ系サービス。Facebookアカウントでの登録や、FBアプリも用意している。
  • オープンデータプラットフォーム「Xrost」

    オーディエンスデータの運用にあたっては、総務省の「利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会」によって策定された「事業者に一定の配慮を求める原則集(配慮原則)」に基づいてポリシーを定め、利用者の安全性確保に対する措置を行っております。

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2011/11/18
    「媒体社様は、自社のサイトに訪れたユーザの行動履歴を保有していない場合でも、 Xrostと連携することで、高度なオーディエンスターゲティング広告の配信が可能になります。」T-Pointのデータとも連携?
  • 平成25年12月5日 株式会社コマースゲートに対する景品表示法に基づく措置命令について [PDF:6MB]

    景品表示法に関する情報提供、相談の方法について掲載しています。 景品表示法に違反被疑情報はこちら 景品表示法違反被疑情報提供フォーム ステルスマーケティングに関する違反被疑情報はこちら ステルスマーケティングに関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム 携帯電話の不当表示に関する違反被疑情報はこちら 携帯電話に関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2011/10/31
    フリーミアムモデルは「無料です」表示に注意。クチコミサイトはサクラ禁止。フラッシュマーケティングは実態のない二重価格禁止。アフィリエイトは誤認される情報の掲載をさせない。
  • 学習する広告レコメンドサービス「アフィレコ」

    アフィレコは、行動ログを学習することで、訪問者に最適な広告を自動表示する広告レコメンドサービスです最も興味を持たれやすい広告を学習して表示 過去のサイト訪問者の行動ログを元に、このサイトで興味を持たれやすい広告をレコメンドエンジンが自動的に抽出して表示します。 リアルタイムにパーソナライゼーション 訪問者がアフィレコで表示されている広告をクリックするたびに、訪問者個人の興味関心を推測し、表示する広告をパーソナライズします。 成果報酬型のアフィリエイト広告 アフィレコは売上に応じた完全成果報酬型のアフィリエイト広告ですので、優れた費用対効果を実現できます。 2つの最適化 サイト単位での最適化 サイトごとに訪問者の行動ログを蓄積し、その訪問者が「共通して興味を持ちやすい」広告を自動的に学習し、表示します。 訪問者単位でのパーソナライズ 現在サイトを訪れている訪問者がアクションを起こすと、その度

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2010/12/08
    行動ログを元に、対象サイトで興味を持たれやすい広告をレコメンドエンジンが自動的に抽出して表示する。報酬体系はアフィリエイト。株式会社ALBERTが運営。
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