サムライインキュベートの榊原さんと知り合ったのは2010年のことで、もう10年になる。B Dash …
今年からは海外の主要プレイヤーのネタも提供していこうと思います。Fab.comはセレンディピティ・コマース銘柄として、Pinterestに次ぐ注目度の高さです。UIはPinterestライクですが、最大の違いは全てコマースに直結していること。商品画像がフィードで流れてきますが、全て購入できるものが流れてくる。フラッシュセールのコマースとも言われていますが、デザイン性の高い製品のコマースという方がしっくりきますし、CEOもそう主張しているとか。 ■目次 1:Fabの概況 2:コマースサイト市場概要とEtsyとFabの比較 3:Fab類似サービスMONOCOと国内オフライン雑貨バルスとの比較 4:アパレルフラッシュセールGILTとFabの比較 Fab.comの現況:会員数は900万人 色々とソースを拾ってまとめると下記のようになる。もともとはゲイ向けSNSだったとか、短期間で急成長とかその手の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く