エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次代の時価総額10億ドルサービス:Fab.comは衝動買いを誘発するコマースサイト | The Startup
今年からは海外の主要プレイヤーのネタも提供していこうと思います。Fab.comはセレンディピティ・コマー... 今年からは海外の主要プレイヤーのネタも提供していこうと思います。Fab.comはセレンディピティ・コマース銘柄として、Pinterestに次ぐ注目度の高さです。UIはPinterestライクですが、最大の違いは全てコマースに直結していること。商品画像がフィードで流れてきますが、全て購入できるものが流れてくる。フラッシュセールのコマースとも言われていますが、デザイン性の高い製品のコマースという方がしっくりきますし、CEOもそう主張しているとか。 ■目次 1:Fabの概況 2:コマースサイト市場概要とEtsyとFabの比較 3:Fab類似サービスMONOCOと国内オフライン雑貨バルスとの比較 4:アパレルフラッシュセールGILTとFabの比較 Fab.comの現況:会員数は900万人 色々とソースを拾ってまとめると下記のようになる。もともとはゲイ向けSNSだったとか、短期間で急成長とかその手の
2015/02/28 リンク